※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom☺︎
家族・旦那

皆さん産後の仲良しはいつから再開されましたか?またペースはどのくらい…

皆さん産後の仲良しはいつから再開されましたか?またペースはどのくらいですか?
産後2ヶ月半経ちましたが未だになしです。寝室が別でなかなかタイミングありません。こんなものですか?
誘われることもなく怖いんだとは思うのですが少し寂しいです。。

コメント

猫もトマト

私は自分から 一ヶ月検診無事終わったら仲良ししよーねって言いましたよ^^

言いにくいなら 子供寝たあとに 自分からくっついたりとか LINEで誘ってみては(・ω・)

• mom☺︎

mom☺︎

なかなか自分から誘うのも苦手で益々タイミングないです😭
    誘って欲しいけど向こうも私の身体を労わってくれてるんでしょうが、、汗

• 12月5日
  • 猫もトマト

猫もトマト

そーいってるうちに どんどん年月たって余計に誘いにくくなっていきますよー周りがそぉなので!!
    なので ちょっとわかりやすくボディタッチしてみたり!
    難しいかもだけど 一瞬、本の少しの勇気でるといいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

• 12月5日
  • mom☺︎

mom☺︎

そろそろしたいねって話をしたことはあるのですが無理しなくていいよって流されて終わってから益々誘いづらくなってしまってます泣
    やっぱりこのままだとずるずる長引いてレスにならないか不安です

• 12月5日
たマミー

私は里帰りしてたこともあり、産後2ヶ月から仲良し再開しました。
旦那の仕事の疲れを考慮して、大体休みの前日にしてます。
1週間に1回または2週間に1回ペースですね。
年の差もあり、旦那から誘われることは滅多にないので自分から誘ってます^^;
旦那の疲れ具合によっては拒否される事もありますが、めげずに旦那の様子を見ながら誘ってますね。
マッサージとかしながらキスして、雰囲気作ってその気にさせてます。

• mom☺︎

mom☺︎

努力しててすっごく偉いなぁって感じました😢
    わたしからもう少し頑張ってきっかけ作ってみようと思います!

• 12月5日

うちは子供が7ヶ月くらいからでした!!
今は1歳4ヶ月になるわですが
3ヶ月なにもありません😅
私が避けるようになってしまいました😅

• mom☺︎

mom☺︎

再開したキッカケ良かったら教えてほしいです!
    なぜ避けるようになったんですか?😭

• 12月5日

退会ユーザー

子供が7ヶ月くらいに夜は長く寝てくれるようになって少し自分にも余裕ができたのでって感じです😅

でも今は1歳4ヶ月でとにかく元気でいつも走り回ってるのでクタクタになってしまって夜は自分の時間でテレビ見たり好きなことをやりたくて…😅
    旦那はもう諦めてます。笑

• 12月5日
  • mom☺︎

mom☺︎

子供の生活リズム大きく関係しますよね、わかります😭

そりゃあそうなりますよね!
    旦那さんはムズムズしてる感じなのですか?笑

• 12月5日
ぶーまま

2カ月たたないくらいだったと
思います(*´-`)
はじめは痛かったのを思い出します💦

• mom☺︎

mom☺︎

私もそれぐらいを想像してたので日が経つにつれて寂しくなって来ました😭

• 12月5日
まま

3ヶ月くらいでした!その頃には痛みはなかったです♪

• mom☺︎

mom☺︎

どっちから誘われたんですか?(>_<)
    それまでは全くそぉいう雰囲気にはならずって感じですか?

• 12月5日