※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
その他の疑問

結婚式プレゼント企画に当選しました!下記URLから応募したところ、当選…

結婚式プレゼント企画に当選しました!

下記URLから応募したところ、当選しました。
応募が多数で締切前に抽選を行ったところ当選しました。と連絡が来たのですがこんなうまい話あるか?となかなか信じられません。
https://bridal-campaign.com/heiankakunagoya_zf3u6n/sp/?utm_source=tw&utm_medium=cpc&utm_campaign=tw_w

成約時には5万円が要るとの記載もあり結果的にはまぁまぁなお金かかってしまうのでは?と思いとりあえず説明会には主人と娘で出向きますが胡散臭い感じだったら辞退しようと思っています。

こんなうまい話あるわけないですよね?

コメント

ゆりんご

ブライダル会社はちゃんとしたところ(平安閣さん)なので本当だとは思いますが、普通は締切日まで待つでしょうし、普通に客引きのための連絡なのかと…不安です。主人もそんな話あるわけないやん。と信じてくれません😭

◡̈⃝︎⋆︎*

これって式はプレゼンだけど、披露宴を何人以上招待してしなくてはいけないって条件ないですか?😣
たまに見かけるやつには書いてあるので…
結婚式って式よりも披露宴にお金がかかるので、多分結構お金かかると思います😢
違ったらすみません💦

なあ

プレゼント!負担額ゼロ!
とか言いますが
見積り90万提示

30名×祝儀3万
=90万

だから実質負担額ゼロ


というからくりがほとんどですね(^^;


ちなみにこの見積りは
最低なものしかはいってないのでドレスも最低ランク
花も造花とかが多いので
あれこれつけて
儲けを狙うやり方かと(;><)