※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
家族・旦那

愚痴ですので乱文長文失礼致します。昨日寝る前旦那への怒りがMAXに達し…

愚痴ですので乱文長文失礼致します。

昨日寝る前旦那への怒りがMAXに達し顔も見るだけでむかつくので今朝からずっと娘と別室にいます。離乳食もお昼寝も済ませて旦那をわざとさけています👊👊
ワンオペ育児になってますが旦那の姿がないだけ本当にストレスフリーで気持ちも楽です!!

自分のことしか考えてなく昨日は疲れたモード満載で娘が泣いても隣で寝っ転がってスマホ、もう殺意しか湧きません。
口を開けばイライラするのでもう話さないことにしました。注意すらしたくありません。期待しないです。

今は隣の部屋でお菓子食べておそらくゲーム始めました。

さっきオムツ替えの時ギャン泣きだったので1度様子を見に来ましたがそれ以来顔を合わせてません。普通でしたら私と娘に対してどうしたの?など声かけに来ますよね?まあうちの旦那は普通じゃないんですけど。

私から歩み寄るなんてことしたくないですが娘とは合わせた方が良いのかな。旦那を罰したい。

今日結婚記念日なのに。2年目でこれじゃあ先が思いやられる。出来ることなら離婚したい。

コメント

ココア

大丈夫ですか?

様子みに来た時、せめて一言欲しいですね🙍✨
うちも期待しない。諦めた。と思いながら結局我慢できず爆発😡💣⚡。
その繰り返しです(笑)

• コキン

コキン

一言も会話せず私は娘連れてベランダで日向ぼっこしに行きました。
    爆発…してみたいです。私は貯めるタイプであんまり言えないので🤔どういうふうに爆発しますか?

• 12月3日
  • ココア

ココア

私の場合は怒りから悲しみになってしまうので、いくつか積み重なると夫の前で泣いてしまいます。というか涙が出てきてしまいます。
    そうしてその時の気持ちを伝えます。
    怒ると夫も逆ギレしてしまうことがありますが、悲しい気持ちを伝えると結構考えるみたいです。
    素直にゴメンと謝ってきて、気をつけるとか反省してくれるので、だいたい後に引きません。
    私も元々言えるタイプではありませんでしたが、夫には結局ほぼ気持ちを伝えてます。
    とはいえ反省も長くは続かず、またすぐイライラしますが(笑)

• 12月3日
  • コキン

コキン

おー!なるほど!!泣きの作戦は効果ありそうですね🤔💓
    私は泣くのが似合わない女なので、何泣いてんの?で済まされそうですが💧(笑)
    ココアさんの旦那様のような優しい方に憧れます(*^^*)✨

• 12月3日
  • ココア

ココア

そんなことないかもですよ~本気泣きの効果あるといいな🐹✨

自分で優しい旦那と言うので、優しい人は自分で言わないと思うよ🎵って返してます(笑)

• 12月3日
ちお

んーいっしょに育児協力して貰うなどの話し合いはしましたか??

男には期待しないって言葉があるょうに、言ったり教えないとなんもできないと思います(-_-)

8ヶ月なら旦那さんのことも認識とかし始めたりするかもなので、
夫婦揃って育児が子供にとってはいいと思います(-_-)

なんか険悪になったのには理由があるんですか?(^^)

• コキン

コキン

休みの日は育児積極的に協力してくれるのですが昨日は仕事終わりで結構疲れていたみたいです。私も心を広くすれば良かったのですが余裕なくてダメでした。
    理由は旦那がソファで寝だしたので、寝るならテレビ消すよ!と言って消したら、まだ見てる!と言われカチンときてリモコン投げたらそれに旦那も怒るという些細なことです😅

• 12月3日
  • ちお

ちお

そうなんですね😅😅
    毎日頑張ってるのにお気持ち分かりますょ😭
    今の旦那は再婚相手なんですが、
    元旦那にはもーイライラしっぱなしで、おかしくなりそうでした。
    もーなんにも思わない事にすると楽になりました!

• 12月3日
  • コキン

コキン

そう言っていただけるだけでも嬉しいです(>_<)💕
    多分元旦那様と同じような状態です。空気だと思いたいです(笑)🤷‍♀️

• 12月3日
  • ちお

ちお

私は気持ちが変わる事なく、むしろ無くなりほんとに全てを受け付けなくなりました。
    そこまでには色々な理由がらありますが、離婚という結果ですが、
    しっかり考えて、子供のために離婚しないとかでわなく、
    子供とママさんのことを一番に考えて結果出してくださいね😭

• 12月3日
  • コキン

コキン

全く一緒です。もう気持ちなんて残っていません。離婚したい。
    ご解答ありがとうございました!!

• 12月3日
  • ちお

ちお

色々と急がないでしっかり考えて、結果出ること祈ってます😭

• 12月3日
ぴぃ

なんか、想像しただけで私も爆発しそうになりました。赤ちゃん見てないとこで旦那をぶん投げってしまいそうです。(本当言葉悪くてすみません)
お母さんになったらそんなことしちゃダメだと思いますが>_<
Riiiiiiママさん毎日お疲れ様です;_;

• コキン

コキン

ほんとぶん投げたいです。共感していただいて嬉しいです!!

• 12月3日