※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーの防寒ケープ、足が別れてるタイプと足ポケットになっているタイプ、どちらがいいか迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?両方のメリットデメリットを教えてください。

抱っこ紐、ベビーカーの防寒ケープを買うのですが
足が別れてるタイプと、足ポケットになっているタイプ、どちらがいいのかわかりません。
皆さまどちらつかってますか?

両方のメリットデメリットあれば教えてください

コメント

マリリン

足がポケットになっているタイプを使ってます♪
まだ抱っこ紐でしか使った事ありませんが子供の足が すっぽり隠れて暖かそうです!
ポケット有る無しで1000円違いましたが有る方を買って良かったですよ(о´∀`о)

• ままり

ままり

そうなんですね☆ありがとうございます!
    いくも靴下脱げちゃったりするのでポケットだとその心配もないですね👍

• 12月2日
ricoooo

うちは、足が分かれてるタイプを使っています😊特に不便を感じたことはありませんよ🙌うちの子は抱っこ紐してて足をブラブラさせることが多いので分かれてる方がいいのかなぁと思っています!

• ままり

ままり

ありがとうございます✩
    なるほどぉ足バタバタするのが好きな子は別れてる方がいいかもですね!
    うちのこ、ベビーカーで足バタバタするんですよね🙌🏼

• 12月2日