※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠11週6日で少量の出血があり、不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

妊娠11週6日の者です。19時にトイレに行くとパンツに茶おりが乾いた状態で少量ついていました。つわりが落ち着いてきたので、今日は久しぶりに少し出掛けて歩いたのが悪かったのか、下腹部にズンと重だるさや少し痛みがありました。

それから2時間以上横になっていたら、それから新しい出血はありませんが、こんな少量の出血で病院に連絡をしてもいいのでしょうか。

初めての妊娠でとても不安です。。

コメント

あやまま

病院行ってみてください。
不安に思い続けたり、今後なにかあってからでは遅いと思います。
まだまだ不安定な時期なので、ストレスフリーで過ごした方が、二人のためです(^^)v

• ぴよこ

ぴよこ

そうですよね。ありがとうございます<(_ _*)>

• 12月2日
  • あやまま

あやまま

初期って不安だらけなのわかります。
    きっと元気に育ってるって、おなかすりすりしてます。

• 12月2日
  • ぴよこ

ぴよこ

とっても不安です(。•́•̀。)💦不妊治療でやっと授かった子なので、後悔のないように病院に連絡してみます!

• 12月2日
  • あやまま

あやまま

ぜひぜひ。
    赤ちゃん産むまで不安は尽きないと思いますが、がんばりましょ(^^)v

• 12月2日
  • ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます✨頑張りましょう!

• 12月2日
ぽろねーぜ

とりあえず不安なら連絡して見ましょう!
私の場合は「来ても初期はなんの処置もできないから自宅で安静にしてて〜」って言われましたが...(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

不安なまま次の検診まで待てないので、連絡します。。そんな冷たい事言わないでーって思います💧

• 12月2日