※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

初期の稽留流産で痛みが激しくなり、救急で診察を受けた。組織を検査することになり、主人の支えに感謝。命の大切さを再認識し、親にも感謝の気持ちが溢れた。

稽留流産と診断されて 初期だったので自然流産すると言われていたのですが…今朝4時くらいに下腹部が激痛で目が覚めて、寝ていられないくらい痛くて^^; うずくまったり 、大勢変えたりして1時間くらい我慢してたのですが…
耐えらないくらい痛くなってきて 、主人起こし 救急へ連れて行ってもらいました。すぐに診察して下さり 血の塊?内容物?を出してもらったら、痛いのがすぐになくなりました。がこれが赤ちゃんになるのだったのかと思うとなんともいえない気分になりました。😣 その組織を検査に出した方がいいと言われて お願いしました。
悲しくて家に帰ってから泣いて、今日 主人が大事な仕事休んでずっと側にいてくれて なんだかいろいろと 主人の優しさが心にしみて 、来てくれた赤ちゃんにも ありがとうて 感謝の気持ち です。出産て本当に奇跡の重なりで命て本当に大切にしなきゃと思わされて 今まで健康に産んで育ててくれた親にも 感謝 の気持ちでいっぱいになりました😢

コメント

こちえ

わかります。私も3月にケイリュウ流産しました。本当に辛いですよね。私も頭の片隅にはいつもその子がいて、思い出しては泣いてしまいます。
本当に命って、健康に生まれる事って本当に本当に奇跡なんですよね。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!流産て不安になるし防ぐことができないしとても悲しくなりますね😢本当に命の大切さを学ばせてもらいました*̣̩⋆̩*

• 12月3日
ぽむ

大変でしたね…💦お身体大丈夫ですか?
私も息子を出産する前に一度稽留流産しているので、みんさんと同じようなことを思いました。
今までも命を軽んじてはいないですが、妊娠出産は大変であり、五体満足健康体で生まれることは奇跡なのだと思いました。

また赤ちゃんはきっとで来てくれます!
今はお身体お大事になさってくださいね。

• 🧸

🧸

ありがとうございます!今日は、疲れて寝てばっかりでした😪夜寝れないパターンです^^; また赤ちゃん来てきれると信じて過ごしたいと思います♡♡

• 12月3日