※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

ungrid、KBFのアウターについての質問です。アラフォーで、こちらのブラ…

ungrid、KBFのアウターについての質問です。
アラフォーで、こちらのブランドを着ていたらおかしいでしょうか?

最近寒くなって来て、子供を公園に連れて行く用に長めのアウターが欲しくなり、汚れても良い安価な物を探していた所、ungridというお店で暖かそうなアウターを見つけました。

値段も2万しないし、なにより暖かそうで即買いしようと思ったのですが、ふと、店員さんの感じから若い子のブランドな気がして、気になってしまい結局買わずに帰宅しました。

KBFにも似た感じの物がありましたが、こちらも若い子向けですよね?

公園帰りに、知り合いママさん達とお茶しに行く時があるので、脱いだ時にコートのブランドがバレてしまうのが気になり、皆さん服好きなので、どこの?と聞かれる可能性もあるので、気になって質問しました。

ちなみに、公園や家の前で遊ぶ時以外に着る予定はありません。ダウンは何着かありますが、いつもダウンも飽きるので違う感じで暖かそうな物が欲しくて見つけました。

長くなりましたが、ungridは若作りで痛いとか、厳しい意見でも構いませんので、率直な意見を聞かせて下さい。

一応写真も貼ります。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも20代向けのお店かなとは思いますけど、私はアラフォーの方が着てても痛いとかは思わないです。

むしろプチプラアイテムを上手に取り入れてるんだな〜、おしゃれだな〜と思います。

写真では素材がよくわかりませんが、そんなに安っぽい素材でなければデザイン的にはどんな年齢でもいけると思います(^^)

• さくらもち

さくらもち

やはり20代向けのお店なんですね。
    知らないお店で、ネットで調べても良く分からなかったので、教えて貰えて良かったです。

色によっては安っぽさは否めない感じでしたが、黒なら大丈夫そうでしたので、悩んでいます😥

コメントありがとうございました😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アングリッドは新しめのブランドですもんね。

KBFはアーバンリサーチ系列なので、アーバンリサーチよりも品質は劣るけど、安くてトレンドという私の勝手な印象です(^◇^;)

黒ならいけそうなんですね!公園などで気軽に着るぶんには十分だと思います^ - ^

• 12月3日
  • さくらもち

さくらもち

もうご覧になっていないかとは思いますが、色々教えて頂き、ありがとうございました💕

やはりアングリッドはやめて、今日ビューティユースでフェイクファーのコートを見つけ、値段も3万しないくらいで予算内だったので、そちらを買いました!

ビューティユースなら、アラフォーでも大丈夫ですよね👍

気にしながら着るのも嫌だったので、教えて頂いて良かったです!
    スッキリしましたー!

ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

• 12月3日