※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノドグロ
家族・旦那

仕事の範囲内の飲み会なのは知ってるけどいそいそ帰ってきてちゃっちゃ…

仕事の範囲内の飲み会なのは知ってるけど

いそいそ帰ってきて
ちゃっちゃと準備して
お弁当のからも洗わず
駅に車置いて明日の朝取りに行っていい?と言って

私は羨ましいやら憎たらしいやらで
涙が出てきたら

時計をチラチラ
明日面倒たくさん見るからね、
仕事だと思ってね、と言って

嬉しそうに出かけて行きました

はー

なんか

自分が家事頑張ってるの、バカバカしい
でも
真面目なのか、サボれないから
ますますため息です。

みなさん
オヤツ食べまくる以外のストレス発散は何ですか

コメント

ぽんぽん

お疲れ様です‼️

何で私だけ頑張ってんだろ〜?!って思っちゃいますよね。

私も最近ストレスでお菓子三昧です💦💦

おかげで全く痩せない💦

悪循環…


私は真面目ではないので腹が立ったらもっぱら家事は放棄で主人に全てやらせます‼️


あとは携帯ゲームがストレス発散です…

  • ノドグロ

    ノドグロ

    コメントありがとうございます😊

    私も産後3キロしか痩せてません😢
    3260グラムで産んだのに、、、

    なぜだ!


    ああ、いいですねー
    家事を放棄してエステにでも行きたいものです。
    もしくは飛行機で実家に帰りたいです。

    お弁当の空箱は洗わずに明日まで放置することにします!!!明日の朝も授乳以外やらないぞー

    上の子5時半に起きるから
    そっから面倒見てもらうぞー

    年末に向けて飲み会増えますね🍶
    泣きながらがんばります

    コメントスグにもらえて
    ちょっと元気になりました。
    ゲームやらないので、ネットサーフィンしてみます(^^)

    ありがとうございました😊

    • 12月1日
わたあめ

毎日家事に育児にお疲れ様です(´>ω<`)

まだ嬉しそにしながらも明日面倒見るからね、と気づかってくれるだけで羨ましい・・・!
うちの主人はめんどくさそうに行きたくないのかなんなのか言い訳しながら、お金まで要求して出ていき、朝方までろくに連絡もせず飲んできて、帰ってきて吐いて、次の日は二日酔いに不機嫌で、毎回喧嘩してます(笑)
年に1、2度だけの飲み会なので、我慢しなくてはと思いつつ・・・!

ストレス発散はやけ食いと掃除ですね・・・!
ふと気づくとイライラしてる時はいつも掃除してます(o´艸`)✨

  • ノドグロ

    ノドグロ

    コメントありがとうございます😊

    メソメソ気分だったのが、スグにコメント頂けてちょっと立ち直りました。

    えー
    その行きたくないのにってヤツはムカつきポイントですね!だったら行くな!と、思ってしまいます。
    ウチは12時過ぎる場合は連絡をして、終電で帰ってきてねと約束してるのですが守られたことは数回、、、です。夜中電話がかかってきて泊まってきていい?とか言い出す始末です。

    一人暮らしの新入社員か!!!

    これを思うとわたあめさんの旦那様もうちの夫もダメ夫ですね(失礼なこと言ってすみません)


    掃除でストレス発散いいですねー❣️
    家がピカピカで気持ちが良い!
    心にも良さそう!私は家事が好きじゃないし得意でも無いので真似できないです😢

    でも、綺麗なお部屋は気持ちがいいので夫にお願いしてキレーーーーーイにしてもらおうかな!(結局頼めないだろうけど)

    ありがとうございました😊

    • 12月1日
ジャンジャン🐻

まえもってわかってれば、たーーっかい肉とか買って一人でたべちゃうんですけどね😤

  • ノドグロ

    ノドグロ

    コメントありがとうございます😊

    年子のお子さん育ててるんですね!
    尊敬であります。すごいです。
    お疲れ様です。コメントホントにありがとうございます。忙しいですよね💦

    育休に入ったので節約しようと思って、今日のやけ食いは板チョコでした笑

    節約なんてしないで
    ドカンとやっちゃえばよかったです。

    どうせまたスグ飲みに行くので
    買うぞー
    美味しいものー

    • 12月1日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    いやいや、普段は保育園なので、今日は体調でお休みでしたが、2日子供らが家にいるだけでわたしもげっそりですよ😂

    お互いお疲れ様です😊

    節約は旦那いるときにして、いないときは自分も美味しい思いしましょ❗️

    • 12月1日
  • ノドグロ

    ノドグロ

    げっそり笑
    そうですよねー、目が回りますよね💦

    よし!
    美味しい思い笑

    夫にはもやしを沢山食べさせて節約します!笑

    ありがとうございました😊

    • 12月1日