※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
サプリ・健康

みなさんは子育てしながらダイエットや体力作りなどしていますか?暇はあ…

みなさんは子育てしながらダイエットや体力作りなどしていますか?

暇はあるのに、子供と二人っきりだし、ジムやプールに行くにも子供連れてなんていけないし、、、

出産前は職場まで毎日自転車乗ってたり、飲食店でバリバリ走り回ってたので体力は人並みにありましたが、最近家で子供といるだけなので体力落ちたし体重も減りません‪‪💦‬

まだうちの子は歩けないので公園で走り回る事もできません、、、、

コメント

ふみ

子供抱っこしてスクワットとか、ハイハイで追いかけっことか、膝たてて仰向けで寝て子供をお腹に乗せた状態で腰あげしたりとか子供と遊びながら体動かすだけですぐ痩せましたよー♡

  • まっくす

    まっくす

    子供と遊びながらいいですね✨
    抱っこはもう10㌔超えてるのでかなりキツいです‪‪💦‬

    • 12月5日
こたろう

ベビースイミング良いですよ(^○^) ママも入るのでお互いに良い運動です!

  • まっくす

    まっくす

    スイミングいいですね!
    でも寒くなってきたし、来年から保育園通う予定なのでもう少し前にやればよかったです😭

    • 12月5日