※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

前に働いてた職場に保育園が決まったら戻る予定で職場からも就業予定証…

前に働いてた職場に保育園が決まったら戻る予定で職場からも就業予定証明書を書いてもらえることになったのですが、上司が日勤だったり夜勤だったりで来てもらっても会えない可能性があるから郵送してくれれば書くよ、住所はわかるようにはっきり書いておいてねと言ってもらえたのですがこちらからお願いしている事なので自分の住所、名前、切手を貼った物を送る封筒の中に入れようかと思うのですが、それっておかしいですか?(>_<)どこまでするのが常識なのでしょうか?わかる方いましたら教えてください(>_<)

コメント

4kidsMama

返信用封筒をいれるってことですよね?
それが普通だと思います😊

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね(>_<)そういう場合って返信用の封筒には住所と自分の名前の部分に様をつけずに書いておけば大丈夫ですよね?(>_<)昔、1年だけビジネス専門学校に行ってたのですが、それで合ってるのか少し不安になってしまいまして…(´・ω・`)

• 11月30日
  • 4kidsMama

4kidsMama

様ではなく行って書いたりします💕

久々だと不安になりますよね😂

• 11月30日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございますっ🙇もう何をどうしたら正解だったのかわからなくなってしまってたので凄く助かりました🤣

• 11月30日