※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
その他の疑問

今日久しぶりに気温も高く天気も良かったので公園に散歩に行きました😊娘…

今日久しぶりに気温も高く天気も良かったので公園に散歩に行きました😊

娘と手を繋いで歩いていると遠くの方にカメラの三脚をもったおじさんがいました。
趣味でカメラでもやってるのかな?と思っていたら私達の進行方向にきて近づいてきて〇〇テレビ(地元のテレビ局)なんですけどお子さん撮らせてもらってもいいですか?と言われました😲

歩いてるところを撮影して、多分使われたとしても一瞬だろうなーと思いつつ録画してみたら天気予報の画面でドアップで20秒くらい映ってました!
ローカルテレビ局だけどすごく嬉しかったです!
永久保存にします笑

夫の職場も何回か取材されていて毎回夫が対応するので夫が映っている番組も録画しています笑

目の前に本人がいるのにテレビで見るだけですごい!と興奮しちゃいます笑
皆さんもそんなことありますか😆?

コメント

あー

義父は仕事柄ちょいちょいテレビ出てるみたいだけど、普段と違いすぎて爆笑しながら見てます😭もちろん義父なんで録画はしないです😭
旦那もしないかな😂
子供はないです😊子供が出たら嬉しいだろーなー💕子供だったら永久保存です❣️

空色のーと

テレビはないですが、雑誌は時々出ました😊飲み会で、新橋とかで待ち合わせしてたことも多かったので、ちらっとうつることはあったかもですが(笑)

でもなんか不思議な感じですよね♥

トコトコ

ありますあります!
過去に何回か娘や、友達、友達の子供がテレビにうつることがあって、なぜか正座して見て大興奮でした!笑

テレビじゃなくて
この前支援センターで、フリーペーパーの撮影でお子様撮らせてもらっても大丈夫ですか?って言われて、まだ載ってもいないのに大興奮で旦那に連絡しちゃいました!笑

なんかテレビにうつってると有名人みたいですよね😁❤