※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

後輩の子に貸したベビーベッドを返してもらうか、同期の方からベビーベッドを借りるか悩んでいます。おすすめはどれでしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせください😣💦

主人の会社の後輩の子に夏にお子さんが生まれたので、生まれる前(春頃)に使っていなかったベビーベッドを貸しました!
しかし、この度私も妊娠し3月中旬に2人目が生まれます!上の子もいるのでベビーベッドは必須だと思っています💦

後輩の子にも私の妊娠の話がいったらしく、ベビーベッドをどうしようかと話されたらしく、主人は同期の人から借りるよ!と答えたそうです…。
ですが、同期の方のベビーベッドはミニサイズ…うちにあるベビー布団は普通サイズです😣💦
ベビー布団ごと借りればいいと主人は言いますが、赤ちゃんは吐き戻しする。汚さないように気を使わないといけない…。と気が進みません…。同期の方も2人目の子が今度の1月で1歳なので、まだ使うかもしれないし何を言ってるんだこいつは?と思ってしまいました…。

今度年末まで後輩家族と同期家族とうちの家族で集まってクリスマスパーティをしようという話があるので、私はそこで申し訳ないけど産後2ヶ月は里帰りなので、5月に返してもらえないか相談するのがベストかな…と思っています😣💦
皆さんでしたらどうしますか?

1.ベビーベッドは貸したままで、同期の方から借りる(布団あり)
2.ベビーベッドは貸したままで、同期の方から借りる(布団は新しく購入)
3.申し訳ないけど、ベビーベッドを返してもらう
4.貸したベビーベッドはあげて、ベビーベッドを中古で購入

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴー

普通に考えて3だと思います!
夏生まれで5月に返してもらうならもう寝る時しか使わない月齢だし、ベビーベッドなくても親と一緒の布団なりベッドなりで寝てもらえばいいだろうから返してもらいましょう!

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり返してもらうのがベストですよね!私がズレてるのか?と不安でした😭今夜もう一度主人を説得してみようと思います!

    • 11月29日