※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

22時に寝て、10時に起きたいけど朝起きるのがつらい。健康的な睡眠を取りたい。早起きを心がけるしかない。

寝れるうちに寝るのが1番。
わかってる…わかってるけど…せめて22時ごろ寝て遅くても10時に起きたい😭😭😭😭😭
朝寝て夕方起きる生活ばかり…寝たくて目を瞑ったら1時間経過…健康的な睡眠したいなぁ…
病院朝から行くのも凄いつらいし…吐き気に襲われるけど早く起きて寝ないように心がけるしかないのか…

コメント

めぇみ

心がけが強すぎると余計に眠れなくなりますよぉ😰わたしがそうでした💦
仕事などしていなかったら眠たいときに寝たらいいと先生に相談したときに言ってもらってそこから気持ち的に楽になったのか眠れるようになりました🎵

• にゃん

にゃん

仕事は在宅で体調が良い時にやってる現状です🤢
    ホットアイマスクなど試したのですが全然眠れず…
    眠たい時に寝るのが1番ですし寝てる間はとっても気持ちいですがなんかこう罪悪感というか…病院がとにかくつらいってわかってるんですけど治らなくて(−_−;)

• 11月29日
ぽむぽむ

めちゃくちゃわかります...
今まさに寝ようと頑張って寝れず、携帯見てしまうを繰り返して、こんな時間です😭
子どものために健康的な生活しなきゃと思っても、1度朝寝の癖がつくとなかなかなおりませんよね...😭😭

• にゃん

にゃん

わかります!諦めて携帯見ちゃってます(´・ω・`)
    そうなんですよね…だからもうこのまま夜眠るようになるまで昼夜逆転しまくれば治るんじゃないかって思うようになってきちゃいました笑

• 11月29日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

携帯見たら寝れないって分かってても、つい見ちゃいますよね😂
    なるほど、昼夜逆転をもう一回逆転したら元どおりですもんねwww

• 11月29日
  • にゃん

にゃん

そうなんですよね〜どうしても💭
    そうですそうですww逆転しようかなってw

• 11月29日
3月うさぎ

私もです~😢
何回直してもお昼寝しちゃってまた逆転の繰り返し💀
自己嫌悪しますよねぇ…。

• にゃん

にゃん

気づいたら寝てるってことが多過ぎて(−_−;)
    めちゃくちゃ自己嫌悪です…

• 11月29日
あんじゅ

私もです。妊娠してからトイレがすごく近くて頻繁にえずくので纏まった時間寝ることが出来ません😭 酷いと洗面所に布団持ち込んで横になるほどです💦 細切れでも割り切って休めるときに休むしかないですよね😭

• にゃん

にゃん

わかります💦トイレ最近近くて困ってます…
    本当ですよね…今しかないですからね( ; ; )

• 11月29日