※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

明日予定日を迎える予定ですが、生理の鮮血のような出血が多くて心配です。先生からの説明がないので不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

みなさんこんばんわ、ママリにお世話になりっぱなしですが、不安な気持ちかかせてください!

明日予定日をむかえるのですが、
内診を今朝と昼と2回やったし、
昨日もやったしでまぁたくさんやってるからかもしれませんが生理の鮮血みたいなのがたくさんでます。
あんまりだらだらでるから気になってきました。
先生なんも言わないから大丈夫なんでしょうか?
あしたきけばいいんですけど、量が少しとかじゃなくわりとあるんで...あとあした採尿のときどうするのだろうとか考えちゃいます(血が混じりそうです)

わたしみたいな方いらっしゃいましたか?

コメント

えがちゃん

たくさんはよくないはずですよ!
すぐに先生に聞いた方がいいと思います!

わたしの病院ではたくさんの鮮血はすぐに病院きて!って言われてます!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    ですよね(´・_・`)きいてみます(´・_・`)

    • 11月28日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    内診やって出るのは少量が普通です😵

    • 11月28日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    ありがとうございます(´・_・`)!(´・_・`)

    • 11月28日
s

出血してるのことを先生は知っているのですか?
知らないなら一応産婦人科に電話したほうがいいかなと思いました😣

  • ちょちょ

    ちょちょ

    今朝も内診時に血が出てましたし知ってます(´・_・`)微妙に心配です

    • 11月28日
C

鮮血は内診が原因ではないような?

そろそろ生まれる予感ですね♡
頑張ってください!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    子宮口3せんち、まだまだといわれていますがはやくうまれるよう刺激するねーなんていわれました😭なかなかです😭

    • 11月28日