※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お仕事

4月入園の申し込みで2人とも入れなければ夜バイト考えています。夜間働いている方のお仕事内容や時間帯を教えてください。

4月入園の申し込みをする予定ですが、2人ともいれられなければ仕事に復帰できない…

お金もこれからたくさん必要になるだろうし、もしもの時に備えて貯金もどんどん増やしたいので、もしも入れなかったら夜どこかでバイトをしようかと思っています。(夜間は主人に子どもたちを任せて)

夜間ご主人に子どもを任せて働いている方いらっしゃいますか?
時間帯としているお仕事、簡単な内容など教えていただきたいです!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

先月まで夜も働いてました!
夫が22時にしか帰らないので、23時から3時までで、チェーンの居酒屋です💓
ホールスタッフでした❤

• mii

mii

回答ありがとうございます😊
    23〜3時まで働いて帰宅後は睡眠取れていましたか??
    働いた後の1日の流れを差し支えなければザッと教えていただけたら嬉しいです♪

• 11月29日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ダブルワーカーだったので参考になるかわかりませんが・・・😭😭
    23時から3時が定時でしたが、基本4時頃が多くて遅いと6時過ぎで朝は6時半起きなので1年で2回か3回オールで仕事にいったことがあります(笑)
    23~4・・・仕事
    6時半・・・起床
    7時・・・娘とともに朝ごはん
    8時10分・・・娘と保育園
    9時〜15時半・・・昼間の仕事
    16時・・・お迎え行ったあと夕食作り
    17時・・・お風呂からの洗濯機回す
    17時40分・・・ご飯
    18時半・・・娘の歯磨きのあと洗濯干す
    19時・・・自分も歯磨き
    19時半・・・娘と布団で睡眠

という感じでした!
    ここから仕事がある日は22時に起きて用意して22時35分に出て仕事という流れです💓
    連勤はなしにしてもらっていたので2日に1回は長々爆睡してました(笑)

• 11月29日
  • mii

mii

ダブルワークでスケジュールをこなしてしまうなんてとても尊敬します😳
    昼間仕事して家事して…というだけでも大変なのに素晴らしいです✨
    保育園が決まらず夜働くことになったらまみーさんを見習って頑張ります♪

• 11月29日