※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
妊娠・出産

野菜ジュースや青汁で便秘解消された方いますか?妊娠中でマグミットを飲んでいるけど、野菜不足も気になります。美肌も目指したいです。おすすめ教えてください。

野菜ジュース、青汁等で、便秘が解消した方いらっしゃいますか?

妊娠中はマグミットを飲んで便秘の対応をしているんのですが野菜不足もあるかなと思い飲み物でも解消して、ついでに、美肌になりたいっ!なんて思って。

おススメ教えてください)^o^(

コメント

私は飲み物じゃなくてひたすら
大根食べまくってました😫✨
あとは飲むヨーグルトとか!

野菜ジュース等は
糖分が気になっちゃいます💦
青汁も味が苦手で(笑)
それだったら自家製のスムージーとかはいかがですか?✨

• なんてこった。

なんてこった。

ご回答ありがとうございます。

ヨーグルトがそんなに効果なくて、一つとか、1本毎日飲んでも反応ないです💦

スムージーだと、なかなか続かないかなと思って💦

• 11月29日
しずかmama

青汁は抹茶とかが入ってたらカフェインが入ってる気がして飲んでませんでした!
私はビオフェルミン(整腸剤)を飲んだり、ヨーグルトを毎日食べたりしていました!あとは意識的に水分をとっていました!

• なんてこった。

なんてこった。

ご回答ありがとうございます。
    やっぱり何か服用しないとと、なってしまうので同じですよね。なにか、体質改善されたらなぁと思って💦悩みます。

• 11月29日