※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が出張中で外出が難しいワンオペ育児中。子供との室内で楽しめる遊びを探しています。車はないので外出は難しいです。アイデアを教えてください。

皆さんこんばんは(^^)
ワンオペ育児で旦那さんが出張で暫く居ないので子供とどんな遊びをしようか悩んでます。
いつも旦那の出張中は隣の駅を探索したり、近くのお店に行ったりして息子がパパ居なくても楽しめる様に頑張ってます。
しかし寒くなり今までの様に外出していいか凄く悩んでいます。
因みに車はありません😣
何か息子が楽しめる様な案頂けないでしょうか?

コメント

ラーメン丸

日課の散歩は続けつつ、家では手遊びをしたり絵本を読んだり、ベビージムに寝転ばせて遊ばせてますよー!遊ぶといってもぶら下がってる人形に反応してニコニコしたり手足バタバタさせてるだけですけど笑

• ママリ

ママリ

やっぱそんな感じですよね☺️
    うちは一人で寝転ぶ事が出来ないので(抱っこしてないとギャン泣き😣)こしょばせたり、いないいないばあだとか絵本とか、もうネタ無い時は変な踊りとか踊ってます😂🙌
    出張中の外出は2~4時間位出てるのでもっと短くすべきか悩んでます😣

• 11月28日
ふうママ

4ヶ月位のときは寝転ばせながらYouTubeで手遊び調べて遊んだり散歩いったりしてました( 〃▽〃)
今はじゃんパルーだったり、お座りでいっしょに遊んで離乳食が2回食なのでそんな感じバタバタで、一日がおわっちゃいます😂

• ママリ

ママリ

やっぱそんな感じですよね(ㅅ´ ˘ `)
    じゃんパルー?ですか?
    お座り可愛いですね💕
    うちも来週から離乳食です☺️

• 11月28日
  • ふうママ

ふうママ

猫が主になってますが😂ww
    ピョンピョン遊んでますよ~❤
    疲れるとコローンって転がってます😆
    離乳食食べる姿かわいいですよ~❤

• 11月28日