※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳10ヵ月違いでもうすぐ二人目が生まれますが、毎日の流れってどんな感…

1歳10ヵ月違いでもうすぐ二人目が生まれますが、毎日の流れってどんな感じですか??お昼寝の時間とか毎日のお出掛けの様子、大変な事、こうした方がいいよ!などのアドバイスもあれば教えて下さい。
ちなみに上の子は女の子ですが、とても活発で毎日スーパーかどこかにお出掛けしたいタイプでベビーカーにもあまりのりません(>_<)二人目生まれてどうなるか想像できないです(>_<)

コメント

はるマ

こんばんは!私も同じ年の差で出産予定です>_<!
私も教えてもらいたいのでコメントさせていただきました💦

  • わんわん

    わんわん

    同じ位ですね(^-^)👌二人目は慣れているとは言え、想像ができないです‼自信もないです(>_<)⤵

    • 11月27日