※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬が陽性で、下腹部痛や乳首痛があります。昨日のタイミングは12時で、基礎体温は低温期です。タイミングは間に合っていますか?

タイミング間に合っていますでしょうか?
金曜日の卵ほうが14ミリで月曜日と火曜日にタイミングをとるよう指示がありました。土曜日の夜に排卵検査薬が強陽性で、日曜日も午前中と午前にはまだ陽性でした。今朝は陰性にかわってました。昨日の昼から夜に下腹部痛があり、夜には乳首痛が出始めました。今朝もまだいたいです。タイミングは昨日のお昼12時にとりました。今日も念のためとる予定ですがタイミング間に合いましたでしょうか?ご意見ください
基礎体温はまだ低温期のままです。

コメント

よしまり

金曜日に卵胞が14ミリだったなら、まだ今夜でも間に合うと思います🙌🏻

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙇
    昨日もタイミングはとれたので、うまくいってほしいです

• 11月28日
ゆあか(*´ー`*)

26の夜から27の朝にかけてが排卵ぽいですね!

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨
    そのくらいに排卵なら間に合ったかもしれませんね✨うまくいくといいです✨

• 11月28日