※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

子供がママっ子で甘やかされている状況で、新しい赤ちゃんに対する心配や兄弟関係について相談しています。

少し前に検査薬で陽性が出たものです!
上の子がもうすぐ3歳になるのですが、ちょっと前から赤ちゃん返り?みたいなのがあって、、
ママっ子すぎて大変です笑
ママとずっといる。と言って、保育園も朝泣くし、幼稚園のプレも泣くし着替えなどもママがいい!って泣きます笑

実家で育ててますし、すごく可愛くて甘やかしてしまってワガママ小僧になってます、、
子供は妊娠したのがわかると言いますが、わかってきたのでしょうか?😂

まだ先の話ですが赤ちゃん生まれたらお兄ちゃんになってくれるんでしようか😂😂
みなさんのお話聞きたいです( ^ω^ )

コメント

みぃた

まるで、うちの娘の話かと思いました(笑)
うちの子も妊娠分かるかどうか微妙な時期から急にママっ子になり、今までしなかった後追いをしたり、保育所も嫌がったり、着替えも食事もお風呂も何もかもママ(笑)

産まれたらさらに赤ちゃん返りするかと思うとほんまに心配になります。。
相談の答えになってなくてすみません(笑)

• mic

mic

一緒ですかー😂😂
    大変ですよねー😂😂😂
    産まれてから変わってくれると信じてお互い頑張りましょう😵💓

• 11月26日