※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
妊娠・出産

先週の陽性検査結果に続き、腰痛や子宮周辺の痛み、微熱、乳首の痛み、むかむか感があります。再度の検査が必要でしょうか?

これは陽性なのでしょうか?先週したときは写真では見えるか見えないかぐらいのうっっすらの線でした。今の症状は腰痛、たまに子宮あたりがきゅっと痛い、微熱、乳首が痛い、突然のむかむかです(´・ω・`)

コメント

何日前に検査したんですか?

• popo

popo

今朝です☺️

• 11月26日
ℳ

陽性ですよ💓おめでとうございます!

• popo

popo

ありがとうございます😭不安いっぱいですが継続してほしいです😭

• 11月26日
na

うっすらでも線が出れば陽性ですよ😊💖

• popo

popo

ありがとうございます😭始めて見て感動しました😭このまま継続できるよう願ってます!

• 11月26日
ままり

おめでとうございます㊗️

• popo

popo

ありがとうございます😭このまま居てくれることを願ってます😭

• 11月26日
  • ままり

ままり

寒いのでお体にはお気をつけ下さい😊✨

• 11月26日
現実の小人

陽性ですね😊妊娠おめでとうございます。

私が陽性だった時もこのくらいの薄さでしたよ!その日に病院に行ったらHCG105で、妊娠してました🙂

(4週の時)

乳首が痛い、微熱などの症状も同じです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はちみつレモン

私もおととい3人目発覚しました💓同時期ですね(灬ºωº灬)♡お互い元気な赤ちゃんに会えますように👶

まる

コレは間違いないですね!