※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のキャバクラについてです。うちの旦那は、友達も少なく(地元が遠方…

もやもやして眠れないので、聞いてください。旦那のキャバクラについてです。
うちの旦那は、友達も少なく(地元が遠方なため)、飲み会は会社の忘年会や壮行会などしか行きません。
でも、男ばかりの会社のせいか、二次会、三次会は、パブやキャバクラに行くそうです。
行った時は、聞くと教えてくれます。隠したりはしません。
でも、私は付き合った当時からずっとキャバクラは嫌だと伝え続けています。
今、妊娠していることもあり(6ヶ月でお腹大きいです)、余計に許せません。
女の人と一緒にお酒を飲むだけだと分かっています。
でも、不快だと伝え続けているのに、どうして毎回断れないんだろう…
付き合いだから仕方ない、って言い訳されますが、私には流されているようにしか感じません。行きたいんでしょ?って。
もちろん、二次会なんて行かない人も沢山います。以前、一次会のみで帰ってきてくれたこともありました。

イライラするのは妊娠しているからでしょうか?
今までも、嫌だと伝え続けて、結局キャバクラ行かれて、仕方ないと言い訳されて、モヤモヤして、の繰り返し。
いつになったら、理解してくれるんだろう。
もし今、お腹の子に何が起きたら、どうするつもりなんだろう。
色々と、考えてしまって眠れません。



読んでくださってありがとうございました。

コメント

くみちゃん

私なら二次会でキャバクラ行くなら
飲みに行かせないです!
それが無理なら会社辞めさせます。(笑)

  • はる

    はる

    極論ですね!でも、キャバクラも断れないなら飲み会自体行って欲しくないです(T ^ T)

    • 11月25日
ちぃ

お前一人いなくてもってなりますよね(笑)
うちも付き合いだからで済まされます

  • はる

    はる

    付き合いだから、ってゆう言い訳って会社員の特権なんでしょうか。誘う方も誘う方ですよね!

    • 11月25日
  • ちぃ

    ちぃ

    うちのいわく、予約しているからと言われたのですが、
    私が飲みやで働いていたのもあり、ひとりぐらいいなくても
    女の子のつく数が変わるだけなのでいかなくても全然いいですよ💦
    まあ確かに大人の付き合いもあるかもしれませんが一次会の居酒屋で充分ですね💦

    • 11月25日
  • はる

    はる

    そうなんですか!
    だったらほんとに帰ってきて欲しいです。今、終電で帰る とLINE来ました…(T ^ T)
    飲み会(一次会)参加すれば充分ですよね!

    • 11月25日
  • ちぃ

    ちぃ

    なにか旦那さんなりの考えがあるんですかね💦💦
    妊娠中ほとんどでかけたりがなかったので、飲みに行くならどっかいきたいなーって思ってました😥
    日付変わる前に帰ってくるなら全然まだましですよ♪

    • 11月25日
  • はる

    はる

    一応気にしてくれてるのかな?💦
    キャバクラは嫌だけど、うちも最近出掛けてないので、あまりキツく言わないようにします( ˊᵕˋ )

    • 11月25日
はな✿

私なら問いたださないです。知らぬが仏なんで(笑)

  • はる

    はる

    知らない方が幸せなこともありますよね。今日は聞かないでみようかな…

    • 11月25日
ℛ ♡...*゜

元キャバ嬢ですが、本当に付き合いで来てる人多いですよ。いやいや来てますって分かる人いましたよ。
仕方ないと思います。
風俗行かれるよりマシじゃないですか?😓
付き合いで風俗行くような上司じゃなくて良かったですね。

  • はる

    はる

    キャバクラがどういう所か、理解しているつもりです。それくらいいいのかなとも思いますが、
    嫌だと伝え続けていることを続けてることにガッカリします(∵`)
    そうですよね、風俗行く人もいるんですもんね!深く考えすぎてたのかな…

    • 11月25日
ほのちゃんママ

キャバクラ行ったら、私は明日ホストクラブに行くって、決めておけば良いと思います
旦那はきっと自分だけ良いわけないよなって気がつくと思います("⌒∇⌒")

  • はる

    はる

    同じことをしてみるの、良いですね♪こっちの気持ちをわかってもらうには( ¨̮ )その時に嫌だと伝えるだけでは、付き合いだからで済まされて、こちらの気持ちを考えて貰えなさそうですもんね。

    • 11月25日
みるきぃー

お酒が入ってると何でも楽観的になってしまいますよね、そうなると周りの勢いに飲まれて着いて行ってしまうのかもですね( ´Д`)
私もキャバクラなんて行ってしまう旦那は要りませんし、行きたいから行ってるとしか思えません…。
私も元キャバで働いて居たことはありますが、付き合いで嫌々来てる人は会社の飲み会とかではなく取引先の飲み会だったり、本当にこの人には逆らえない怖い殺されるとかの舎弟関係の人達のみです、嫌ならすぐ帰ったり店前で他の仲間送って帰ったりが普通だったので、旦那さんは少しの浮かれた気持ちもあると思ってしまいます…💔

  • はる

    はる

    旦那も、行って欲しくないと伝えた時、ホントは行きたいって言ってました(^^;)やっぱり、付き合いだから だけではないですよね💦
    旦那はお酒が好きで、雰囲気で酔いやすく、一見酔ってるように見えないので沢山飲まされるタイプです。何度も介抱したことあるからこそ、飲み会のあとのキャバクラなんて許せません。

    • 11月25日
  • みるきぃー

    みるきぃー

    本当は行きたい!?それは女の子と会話ができるからなのかお酒を飲みたいからなのか分かりませんが、とても感情の冷める魔法の言葉に聞こえます…。
    お酒が弱いのであれば尚もっと行って欲しくないですね💦
    飲みすぎて帰れなくなって道端で寝てしまったりとかあると本当心配してしまいますが、キャバクラ行った帰りならまぁいいや死ねって思ってしまうかもしれません(笑)
    個人経営の会社であれば直々に今は妊娠中なので旦那のこと早く返してもらえると有り難いなどと連絡入れるのもありかもです、本当に行ってほしくなければ!

    • 11月25日
  • はる

    はる

    その時は、男はみんな行きたいと思ってるでしょ〜みたいな感じで言われて、呆れてしまいました💦
    以前、酔ってる上に終電逃したと言われ、迎えに行ったことがありましたが、キャバクラの帰りでした。なんで夜中にキャバクラ帰りの旦那を迎えに行かなきゃならないのー!って。かなり怒りましたが、助手席で寝てて、ほんとにイライラが止まりませんでした。
    今日はお腹の子にも悪いので程々にして、また次回の飲み会の時に、きちんと伝えようと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月25日
はるぴ

嫌だって伝えてるのに行かれると腹立ちますね!
嫁が妊娠中なんで、って一言言って帰ることだって出来ると思いますし💦
うちの旦那は付き合ってるときキャバクラ行ったって話一度もしなかったのに、こないだ会話の流れで、俺は人の何倍もキャバクラ行ってると思うわ、付き合いで全然楽しくないけど、って言ってて、初耳で驚きました😂笑
今更なんで別に嫌とも思わなかったですが、正直に言ってくれるうちは大丈夫かなと思います^^;
友人がキャバクラで働いてでよく話聞きますけど、女の子側は完全に仕事でお金のためだけなんだなーといつも思います笑

  • はる

    はる

    ほんとそうです!会社の方々はみんな、嫁が妊娠中って知ってます。今回の壮行会が、妊娠を理由に人事異動ができないうちの代わりに移動する人の壮行会なので(^^;)
    そんなに突然言われたら驚きますよね!何倍も…って(^^;)
    向こうはお仕事ですからね、不快だけど、心配しすぎるとお腹の子にも悪いので、程々にます( ˊᵕˋ )

    • 11月25日
はる

皆様♡
沢山のコメントありがとうございました。励みになりました( ˊᵕˋ )
おかげさまで、少し落ち着いて考えられるようになりました。
夜遅くに、ありがとうございました。