※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
子育て・グッズ

初めてのクリスマスを迎えるママさん!クリスマスの過ごし方や料理について教えてください。

子どもが産まれて初めてのクリスマスを迎えるママさん!
どのように過ごしますかー?クリスマスツリー買いますかー?どんな飾り付けでどんなお料理にしますかー?教えてくださーい🙏🙏
うちは、卓上のクリスマスツリー飾って、ケーキ食べて(娘はまだ食べられない)、娘に100均とかのとんがり帽子でもかぶせて写真撮ろうかな、などと考えていたのですが、料理はまだノープランです(><)

コメント

うちは今息子は絶賛つかまり立ちなので今年はツリーは飾らないでおこうと思ってます!
料理はピザ頼んでモスチキン買ってサラダとシチュー作ろうかなって思ってます!あとクリスマスケーキですね!
息子はまだ食べれないので離乳食ですが(´•̥ω•̥`)
サンタの衣装買って着させてダイソーの飾り付けとか壁にして写真撮ろうかなって思ってます🎄♡

• taconikki10

taconikki10

ツリー以外と不安定そうですもんね。
    ダイソー飾り付けグッズもあるんですね。チェックしてみます。ありがとうございます。

• 11月25日
ゆくり

うちは毎年クリスマスツリーの前で家族写真を撮るのが恒例なので、今年は1人増えた写真とれます♡
あとは、小学生組とサンタさんへのクッキーを作ります。
ケーキは今年はサーティーワンのにしよーかな(^^)

taconikki10

ツリーの前で記念写真!いいですねー。ありがとうございます。

• 11月25日
みは

クリスマスツリーはいたずらしない年齢まで買わないつもりです笑
娘にはサンタの服を買いました!
イヴにうちの実家でやるので料理は母に丸投げです!笑

taconikki10

サンタの服、ベビザらスとかで売っているの見たけど、値段見たことないです^^;。ありがとうございます。

• 11月25日
さわ

一応、プレゼント(オモチャ)を用意し、クリスマス料理で、写真とりました!

taconikki10

ありがとうございます。

• 11月25日