※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ - ^
妊活

《排卵日の遅れ》ドクターチョイス ワンステップの排卵検査薬を半年程使…

《排卵日の遅れ》


ドクターチョイス ワンステップの排卵検査薬を
半年程使用しています。
なので排卵のタイミングが毎月だいたい分かってます。
更に産院に通ってることもあり、
卵胞のサイズを見てもらいhcg注射で
排卵とタイミングの確立を上げています。

産院は今周期でまだ3度目なのですが
D14で卵胞が10mmと言われ、
まだhcg注射を打つ事が出来ませんでした。

D17に再度来るように言われていて
それが明日に当たるのですが
排卵検査薬的はまだ陰性です。
(一応産院には行く予定です。)

過去2回D14の卵胞チェックでは
26mm、18mmと排卵合格サイズでした。

過去5ヶ月の排卵検査薬データだと
D16までには確実に陽性反応が出ています。


授かった経験のある方にお聞きしたいのですが、
妊娠した周期は
生理開始から何日後の排卵でしたか?


1ヶ月前卵管通気通水検査をして
痛い思いしてせっかく得たゴールデン時期に
卵が育たない周期なのかな〜と、
ちょっと心配しております😞

宜しくお願い致します。


コメント