※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

チャットレディ登録時の自撮り写真は、顔全体が写っている必要があります。一部だけでは不可です。

チャットレディを登録する時、顔つきの身分証明書か、健康保険証+自撮りの写真を添付してメールしてくださいとなっていますが、自撮り写真はどんな自撮り写真でしょうか?
1部だけが見えているだけではダメですよね??

コメント

Daryl.D

身分証明書に添付できるような写真が望ましいです。履歴書までカチッとではないですが、しっかり個人を認識できる写真でないと登録できません。
物騒な世の中ですから、運営側も何かあった時の為の保険で個人情報はしっかり管理するはずです。逆を言えば、そこまでしっかりしていればある意味安心できるとも考えられます。
私も短い期間でノンアダのチャットをやっていましたが、そこそこ稼げました。ノンアダのくせに8割以上はアダルト目的でした。拒否しましたけど。笑

• ママリ

ママリ

もう今はやっていないんでしょうか?
    やはりちゃんと顔が写ってないとですよね。
    ありがとうございます😊

• 11月24日
幼稚園ママ

元チャトレです。
本人確認のためだけに使用する写真なので、ちゃんと正面を向く必要があります。
保険証を手に持って自撮りしてくださいって言われました?
私の時はそうだったので。