※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

すごく眠いです!7時間寝たので寝不足じゃないです!ご飯の用意もしなきゃ…

すごく眠いです!7時間寝たので寝不足じゃないです!
ご飯の用意もしなきゃだし、主人が明日だけ休みなので一緒に畳んでもらうために今すぐ洗濯をしたい!
寝ようとしたら顔、唇、喉がすっっっごい乾燥してなかなか寝付けなくて約2時間、、、(T-T)
座ってるときはそうでもないのに、寝るときに乾燥がひどく感じるのは私だけですか??(T-T)
加湿器はもちろんつけてますし、湿度計によると70%らしいです。

コメント

はあママ

睡眠時間がたっぷりでも、疲れや体調で眠いときありますよね💦

寝る時は入浴後だったりで皮脂の分泌とかが違うのかなあ?と。うちも加湿器つけてますが夜のがカサつきます💦

• まる

まる

もぅほんと自分が嫌になるくらい眠いです(T-T)
    夜の方が乾燥しますよねー(><)これから風邪には気をつけましょうね(><)!

• 11月24日
k

私は毎日7時間寝てお昼寝も子供と一緒にしてますが、毎日眠たいです。
お昼寝しなかった日は夕方に眠気に襲われてヤバいです。
妊娠する前も割と寝坊助でしたが、妊娠したら余計にですよね。
感想も分かります!
加湿器はつけてませんが、全身カサカサ。
保湿剤塗らないと痒くて寝られないくらい。
寝る時にお布団に入って体を温めると乾燥が進むんじゃないでしょうか?

私は最近円靭帯痛がひどい時があるんですが、寝る時になると気になって寝られない事があります。
寝る時って何もしてないから余計に気になったりするんじゃないでしょうか??

寝られる時に寝ておいた方が良いですよー!

• まる

まる

眠いですよね、、、。外出してても何しても眠くて何もする気になりません(T-T)
    確かに体があたたまると乾燥が進む気がします(><)寝ることに集中しようとすると余計ですかね(><)
    ありがとうございます❤️

• 11月24日