※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理が遅れて1週間。5日目に検査薬で陰性。7日目で陽性になる可能性は低い。最終仲良し日から3週間目。

生理がきません_:(´ཀ`」 ∠):

今日は生理予定日からちょうど1週間。

生理予定日から5日たった時に検査薬しましたが陰性。
期待してたので、それがストレスでのびてるだけなのかな‥?とも思います。

5日目は陰性だけど、7日目で陽性になる可能性は少ないですよね‥?
ちなみに最終仲良し日から数えると、今日が3週間目です。

コメント

まりな

排卵日がズレてる可能性もありそうですか?
私は2週間くらい排卵日ズレてて、生理予定日から1ヶ月後に検査薬使って妊娠してました…😓

妊娠してからでも大体の高温期分かるので基礎体温測ってみるのもありかと思います🙂

• はな

はな

だいたい生理周期は30日前後なので、そこまでズレないんじゃないかなーと思うんですが‥( ; ; )

基礎体温は仕事上つけれないので、つけれないです‥!

• 11月23日
すぅまぁ❤︎

状況が似ていて、コメントさせて頂きます(´-`).。oO
差し支えなければ返答ください。
その後、結果はいかがでしたか?

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    結局2週間来なくて病院行ったら、排卵した後はあるからストレスで遅れたんじゃないか?とのこと‥💦
    そして病院行ったその日の夜に生理きました‥(笑)
    先月はダメだったので気持ちを切り替えて、今月排卵検査薬デビューです!生理待ちのこの時期は落ち着きません😅😅😅

• 12月25日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    病院行った直後の生理、、、私もあるあるな感じです(T-T)
    私は最終性交から2週間と4日で陰性だったのですが、妊娠してる気がして可能性を消せない感じです(^_^;)
    もっと早く陽性、陰性わかるようになってほしいですね笑

• 12月25日
  • はな

はな

妊娠してるかもって思うといろいろな症状が当てはまる気がしますよね😂
    本当に早くわかるような検査薬欲しいです(笑)
    お互い早く赤ちゃんきますように💓

• 12月25日