※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
妊娠・出産

検診で二度目の女の子とわかりました!皆さんのエコー写真と性別を見たいです。よろしくお願いします。

今日検診で赤ちゃんの性別は女の子!と言われました!前回も言われてこれで二度目です!
皆さんのエコー写真と性別を見てみたいなぁと思ったのですが~!
お時間のある方ぜひよろしくお願いいたします(^ー^)

コメント

I❤︎OOR

女の子確定されました😊💓

• kirimaru

kirimaru

コメントありがとうございます!30週の時点で確定ならもう間違いなさそうですね!私はまだ20週なので、二度言われても少し半信半疑です(笑)

• 11月22日
りーまま✧*。

これはくっきり写ってますねー(゚∀゚)
パッと出る写真がこれしかなかったんですが、くっきり!

• kirimaru

kirimaru

コーヒー豆ちゃんが!!!女の子ですね☆☆すごく写真が鮮明ですね!!
    4Dですか?

• 11月22日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

4Dです!
    36週のやつです(´▽`)

• 11月22日
  • kirimaru

kirimaru

すごいですね!これは確定!って感じですもんね💡
    初めての女の子なので洋服選びとか楽しみです♪

• 11月22日

すごく綺麗な3本線ですね🌟もぅ確定でいいと思います👌💕私はこんな感じでした!男の子とはやはり明らかに違いますよね!(笑)

• kirimaru

kirimaru

コメントありがとうございます☆☆
    男の子とは全然違いますね~!このエコー写真ははっきりかわいいコーヒー豆ちゃんですね🎵
    私私のは三本線。。かわいくはないなぁ(笑)💦

• 11月23日
D&Aママ

はじめまして!!同じような方がいて嬉しくてコメントです!!笑
19wの時に確定ではないけれどついてなさそうと言われこのエコーをもらいました。kirimaruさんが女の子確定ならうちも確定になりそうだなー♪

• kirimaru

kirimaru

すごいです!!似てますね☆☆男の子だと普通ここまでボコっと出るからね~!とも言われたので、ほんとに女の子なんだと思います‼
    最近エコー写真色々見すぎて見極めがうまくなって来た気がしますww
    あと一回ぐらい続けて性別言われたら信じられますね!私は二回言われましたが一回だとまだ半信半疑でした~!

• 11月24日
  • D&Aママ

D&Aママ

私もネットでエコーを検索しまくりです。笑
    kirimaruさんのエコーは女の子確定でいいかと私の見解では思いますよ!!笑
    うちはどうだろう、うちも確定で大丈夫かなー(O.O;)(oo;)

• 11月24日
D&Aママ

ちなみにこれが23wのおまた画像です。6割女の子、とのことですが…。

• kirimaru

kirimaru

医者でもなんでもないですが、
    はい、こちら女の子ですね!!(笑)
    一人目が男の子でしたが、全然見た目が違うので、これが女の子かー!!と確信しています(笑)
    D&Aママさんのベイビーもきっと女の子でしょうね⤴⤴\(^^)/

• 11月24日
  • D&Aママ

D&Aママ

タイムリーなお返事!!笑
    分かる人には分かる、わからない人には分からないんですよね。笑
    見極めて調べこんできた人には分かりやすい画像かも。笑
    確定発言ありがとうございます♥
    私も安心しました!笑

• 11月24日
  • kirimaru

kirimaru

こんなにはっきり女の子にみえるのに6割なんですね~!!せめて9割ぐらいほしいですよねw
    性別どちらが希望とかありましたか?

• 11月24日
  • D&Aママ

D&Aママ

間違えた時に文句いう人がいるからじゃないですかねー(。-∀-)19wの時はまだ数週が早いから確定できないけど女の子っぽいかなと言われ、23wでは30wになるまでは確定できないけど6割女の子かなと言われ…。でもネットで見極めれば見極めるだけ女の子確定じゃないのか??と思いますよね。笑
    上に二人、どちらもいるので(二人ともエコーはしっかりしたマークも見えずだったので今回と比較はできなくて)どちらでも良かったんですけど、どちらも上にいるから洋服整理をしたいなーと思ってて。笑
    でも女の子の方がお下がりの可愛い服が沢山あるので女の子で良かったなぁと😁♥

• 11月24日