自分の実家には月に1回、義実家には多い時で月に2、3回行っています。両親は週に1・2日来てくれます。義実家では食事に誘われることもあります。
自分の実家と義実家、どのくらいの頻度で行きますか⁉️
うちは自分の実家は車で約1時間、義実家には約40分🏠
私の両親は父の職場が近くで週に1・2日家に来てくれることが多く、実家には月に1回くらい行く感じです!
義実家はご飯に誘われたり、次男家族と集まりで呼ばれたり…多い時は月に2、3回は行ってます!
義父がいない時に買い出しに連れてってくれないかと頼まれることもあります( ̄▽ ̄;)
- リース(9歳)
あかちゃん
私は実家と義実家、方向は違いますがそれぞれ高速使って1時間半くらいで月1はどちらにも行くようにしてます(^^)
ほかになにかあれば2回行ったり3回行ったりもします☆
はる
実家は高速で4時間で年1
義実家は高速で8時間で年2
です🚗
なひろ
うちは義実家は車で20分、実家は車で1時間弱なのですが、義父は週に1回うちにきてくれます!
実母も月に2.3回きてくれます!
なので自分の実家にはほぼ行ったことないです👀
義実家には月に1.2回義祖父に会いに行ったりなどで行きます!
はじめてのママリ🔰
義実家は徒歩10分で毎週末行って1時間ほど滞在してます😆
それ以外に月1で晩御飯食べに行って5時間程いるときがあります😋💕
実家は高速で2時間弱で数ヶ月に1回で2泊ほどしてます👍
実家へ行くのは盆正月以外は、用がある時だけです✨
mama
実家は車で1時間半、義実家は車で30分。
しかし、頻度的には実家の方がかなり多いです。
やっぱり実家の方が自分が落ち着くし、楽なので(つω`*)
3人のシングルまま
実家は車で1時間かけて空港に行き飛行機で4時間半、年1で1週間泊まって
義実家は車で10分、月4回ぐらい行きます☺️どっちも楽しいので行くの楽しみです✨
みー☆
両方とも車で、実家は1時間半弱、義実家は15分弱です。
実家は2ヶ月に1回、義実家は3ヵ月に1回、何かしら用があって行ってますかね~(^^;
私はまだ子供いないのでそこまで繁栄には行かなくても大丈夫かなと(^_^;
コメント