※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて相談です。2ヶ月ぶりにしたけど途中でいってしまい、落ち込んでいます。最近は寸止めが楽しいけど、手でいかせてほしかったり、後から手でしてほしかったり。虚しい気持ちでいっぱいです。

旦那との仲良しについてです。

私から何回も誘ってたけど断られ、やっと2ヶ月ぶりに昨日の夜仲良ししましたが、口でしてる途中にいっちゃいました。謝ってくれて今日もがんばるねと言ってくれました。今日は入れるとこまでいきましたが、私まだいってないのに、先にいってしまい終了。その前に手でしてくれたのに私がいきそうになったら寸止め。最近よく寸止めして楽しんでます。こんな事なら手でいかせてくれたらよかったのに。もしくは終わってからでも手でしてくれたらよかったのに。落ち込んでるから責められないしここで愚痴らせてもらいました。
これでまた数ヶ月はないんだろうな…。
虚しい…。

コメント

こゆち

先にイかれると嫌ですよねー😭😭
私は前戯の時に自分でして
イッてから入れます(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    凹んでるから責められないけど、でもなんかイライラしてしまいます。
    触ってもらいながら自分でも触るって事ですか?確かにその方が気持ちいいとこ分かりますもんね😅

• 11月20日
  • こゆち

こゆち

何ヶ月も我慢して
    それだったら悲しいですよね😭😭
    誘い方とか変えてみたら
    乗り気になったりしてくれると
    いいんですけどね(´;ω;`)💗💗

いや、旦那のを触りながら
    自分はおもちゃでイきます(笑)

• 11月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんです。付き合ってる時から誘うのはいつも私です。
    おもちゃですか!昔は使ってたけど最近は全く存在すら忘れてました。
    勉強になります!

• 11月20日
  • こゆち

こゆち

うちも今は出来ないからしてないけど、する時はこちらからが多かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    旦那がごろんってしてる時に、脱がせて勝手にくわえて入れてました(笑)

どうせするなら満足したいですよね🤣❤️

• 11月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

たまには襲われたい願望がつのって仕方ないです。
    欲求不満で寝ます😢😢
    聞いてもらって、ありがとうございました😊

• 11月20日