※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma,
妊娠・出産

今34週3日目なんですけど、同じくらいの週数の方お腹の張りは一日にどのくらいありますか?

今34週3日目なんですけど、同じくらいの週数の方お腹の張りは一日にどのくらいありますか?

コメント

ゆめはな

1時間に一回あるかないかだったと思います!

切迫でしたが、前駆陣痛のようにありましたw.

• Ma,

Ma,

私今切迫早産で入院してるんですけど早く退院許可が欲しくて😅😅
    医者からはこの週数で張るのはおかしいって言われてて😅
    やっぱり不規則にちょこちょこありますよね?

• 11月20日
ぷぅ

金曜日くらいから、結構ずっと張っていて、時々しくしく痛いので今心配になってます😣💦

• Ma,

Ma,

大丈夫ですか?😢
    ちょっとでもおかしいと思ったら受診された方がいいですよ!

• 11月20日
  • ぷぅ

ぷぅ

先ほど病院に電話したら、来てくださいと言われたので行ってきます

• 11月20日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!

• 11月20日
ぱんだ

切迫入院中ですが、とりあえず動くと張ります😣じっとしてたら1時間に多くて3、4回くらいですかね?
私はこの週数だったら張るのは普通!って言われましたよ✨

• Ma,

Ma,

気になって調べてみたんですけど、この時期はやっぱり張るのは普通ですよね?😅
    なんか病院側が長く入院させてお金取ろうとしているようにしか思えなくなってきて😅😅
    早く退院したいんですけどね😢

• 11月20日
ゆッこ

切迫早産で入院中です(T_T)
多いときは 1時間に3〜5回張りますね…少ないときは 1時間に 1〜2回くらいです(°_°)