※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😉
妊娠・出産

つわりですっぱムーチョを食べている方いますか?一度にどのくらい食べましたか?塩分や健康に心配です。

つわりでもすっぱムーチョを食べた、またははまっているという方いますか??一度にどのくらい食べましたか?けっこう食べてしまったので塩分とか心配です😭

コメント

yn

私はカラムーチョが無性に食べたくなって1袋全部食べたあとに
全部戻してしまいました😂😂( 笑 )

• 😉

😉

もどされたってことはプラマイゼロということですかね?😩私吐けないので塩分とりすぎちゃいますね😭😩

• 11月19日
ぽむぽむ

私はポテトチップスののり塩、チップスターなど色々気分にムラがありましたが...(すっぱムーチョの時も少しですがありました!笑)
1日1袋くらいのペースで食べてました😅💦

• 😉

😉

一袋はギリギリオッケーなんですかね?👍

• 11月19日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

他に食べられるものが少なかったので、何も食べないよりマシ!と言い聞かせてました🙋🌟笑
    健診で何か注意されたこともないので、今のうちはそんなに気にしなくても大丈夫なのかなと思います🌷*゚

• 11月19日
へぇ

つわりある時食べてました😂
今までそんなに食べてなかったのにはまって食べてました!1袋は一人で食べてました〜
血圧とか、むくみとかは検診の時に指摘されませんでした‼️

• 😉

😉

先生に指摘されない程度に食べるようにします👍最高一日一袋👼

• 11月19日
りい

初期の頃やけにポテトチップスが食べたくて仕方なくなり、1日2袋とか食べてました😋
今のところ1度も血圧やむくみなど何も問題なしです😆💕

• 😉

😉

二袋で異常なし😲羨ましいです、運動もつわりなくなったら徐々に始めようと思います

• 11月19日
☆☆☆

わたしもすっぱムーチョひたすら食べたくて1日2袋とか食べてました😄下手したら大袋のやつを抱えて食べてました😅笑
でも血圧もむくみもなく正常です🙂お腹の赤ちゃんもスクスクと正常に育ってますよ👍

• 😉

😉

羨ましいです😆妊娠初期からあんまり深く抱え込みすぎなくていいのかなあ?😲

• 11月19日
  • ☆☆☆

☆☆☆

つわりの時期は食べられるものを食べておけば大丈夫ですよ👍それよりもストレスの方が良くないです😅

• 11月19日
がーなー

スパムーチョたまに食べたくなります!!
一袋とかペロリです(^^;;
明日から我慢しよーっと
あまり深く考えてません、

みーやん

初期ですしそこまで気にしなくていいのかと。
それに今日食べ過ぎたと思うなら次の日抑えれば大丈夫ですよ!