※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

排卵日付近の長い伸びおりで妊娠経験のある方いますか?

妊娠した方に聞きたいのでこっちのカテゴリーにしました✨

排卵日付近の伸びおりが長く続いているのですが、そんな経験されて妊娠した方いてますか✨?

コメント

ままりん

はい( ´ ▽ ` )ノ
いつも生理前は白っぽいベタベタした感じのおりものが出るのですが妊娠したときは排卵日に出るようなおりものが出ていておかしいな~と思っていたら妊娠してました♡

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます✨✨
    私もいつもは生理前白いおりものです😳
    わたし排卵日からずっと伸びおりが続いているのですが、排卵日からずっと出続けてましたか>_<??

• 11月18日
  • ままりん

ままりん

わたしは伸びおりは出続けてはいなかったと思いますがなんかおりもの多いな~とは思いました!
    ちょうど生理予定日頃にスライムみたいなのが出て病気かと思いました😅💦笑

• 11月18日
  • まひろ

まひろ

わたしもスライムというか鼻くそみたいなおりもの出ました😱
    検索しまくってますがよく分からず妊娠してたらいいなぁと思ってます😂✨わら
    教えていただきありがとうございます♡

• 11月19日
RiRi

私も伸びおりが続いてて、んん?って思ったら妊娠してました🙋✨

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます✨✨
    駄目元で質問したのですが、お二人もいてて希望が見えました😳
    排卵日からずっと出続けてましたか>_<??

• 11月18日
  • RiRi

RiRi

排卵日から検査薬するまで地味~に伸びおりが続いてて、毎日排卵日状態でトイレに行くたびに謎に包まれてました🤣笑

• 11月18日
  • まひろ

まひろ

わたしもいま全く同じその状況です>_<
    なのでもういつ排卵したのか分からなくて検査薬もできないでいます😱😱
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、伸びおり出て何日目にタイミングとりましたか>_<??

• 11月19日
  • RiRi

RiRi

ルナルナとコウノトリのアプリでとりあえず排卵予定を見ていたのですが、予定の2日前から伸びおりが出てきてたのでその時に1回と2日後に1回タイミング取りました!
    ピルの服用やめてから生理不順が徐々に復活してきてたんで、案の定その時も生理遅れてたんですけどあまりにも伸びおり続くし、なんだか体調にも違和感あったので生理予定日から5日目の時に検査薬したら陽性反応でた感じです!!🤔✨

• 11月19日
  • まひろ

まひろ

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    私産後生理不順で伸びおりでだいたいの排卵日自分で決めてたので分からないですが、今月いっぱい生理来なければ検査薬してみようと思います😍
    ホントウご丁寧にありがとうございました♡

• 11月21日
  • RiRi

RiRi

いえいえ✨
    生理不順だと自分らでタイミング見極めるの難しいですよねー😭💦
    赤ちゃんきてくれてますように🙏💕💕

• 11月21日