※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

怖いものが苦手で、オバケや怪奇現象に悩んでいます。家での不気味な出来事が続き、オバケの存在に不安を感じています。同じように怖がりの方はいますか?

オバケが怖いかたっていますか?
わたしは昔から怖がりで、オバケ、虫、刃物で刺されるシーン、医療のシーン、注射など、怖くて苦手です。
オバケが怖いのはあまり人に共感してもらえなくて、オバケなんていない、大人なのにおかしい。と言われます。でも、怖いものは怖いんです。霊感は無いと思います。
うちのトイレはドアを開けると電気が自動で付くのですが、誰もいないのに勝手に付くことが以前からたまにあり、最近は頻繁に勝手に電気がつきます。
それに気づいた時ものすごく怖いです。
しかも家のすぐそばで数年前、殺人事件がありました。なので、そのおばけなのかなと思ってしまいます。
昔住んでいた家では、テレビが勝手に付いたことが2回ありました。 オバケって本当にいるんでしょうか?同じように怖がりで悩んでる方はいますか?
いまオバケと、いつのまにか部屋にカメムシが入ってくることに、真剣に悩んでいるので適当なコメントはご遠慮下さい。

コメント

♡

私も怖いです😥
霊感はありませんが自分の家なのに一人で居れません…
私も自動で電気が付くので勝手についた時は
すっごくびびりました😥

• ゆうか

ゆうか

わたしも、家に一人でいるのむりです😿昼間でも、カタッとか音がなったりするともう冷や汗がでてきます😭💦
    電気、勝手に付くことってよくあるんですかね?

• 11月18日
  • ♡

わかります!!😂
    自動でつくのはたまにあるみたいですよ!

• 11月18日
  • ゆうか

ゆうか

そうなんですね😭✨✨ちょっと安心です☺

• 11月19日
ゆり

私もオバケ怖いです!
エレベーターに一人で乗れません。
誰も乗らないのに勝手に目的階前に止まったりすると、オバケ乗ってきた?!って思っちゃうからです( ´Д` )
今は子ども一緒なので大丈夫ですが、一人だったら10階マンションでも階段です笑

• ゆうか

ゆうか

エレベーター、怖いですよね😭💦わたしは鏡があるエレベーターがすごくこわいです😵でも、10階まで階段の勇気もないです😂

• 11月18日
ayane

私もめちゃくちゃ怖がりで夜家に一人で居ることが苦手です。
お風呂とかも夜中になっちゃう時は怖いんで朝入りますし、色々損してることあるが多いです笑
でも怖いと思う時は歌を歌ったりして気持ちを紛らましてます。

• ゆうか

ゆうか

わたしも夜ひとりになるの苦手です。何もなければそんなに怖くないのですが、一つ怖いことがあるともうだめです😭💦ドロボウもこわいです😭

• 11月18日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

お化けめっちゃ怖くて
夜トイレに行って流したあと後ろが
怖すぎて走って部屋に戻ります、
でも最近はミサイルがオバケを追い越しました😭
ミサイルふってきたら完全に死ぬけど
お化けは運が良ければ呪われる程度かな・・・って😭(笑)

虫わかります!すごく苦手です!!
なので網戸が無いところは絶対に開けません!
虫を殺すのも嫌でいつも旦那に
殺さないで逃がしてもらいます😭

• ゆうか

ゆうか

夜のトイレ怖いですよね😭💦わたしはドアをしめれないです😵
    ミサイルもほんとに怖いですよね😭😭😭
    優しい旦那様ですね✨うちは虫が出たら二人で怖がってます😱笑

• 11月19日
TOくんママ

私も割と怖がりの方なので気持ちわかりますよ❗うちの子はたまに誰もいないところを見て喜んだりするので怖いです...昨年祖母が亡くなったこともあり、遊びに来てるのかな?と思うようにしています(身内だと少し怖くなくなるので)以前はよく知り合いの霊媒師さんにみてもらったり💦お祓いもしてもらったしてました。霊媒師さんが言うには怖がれば怖がるほどだから、気にしないのがいいとの事です!
カメムシも怖いですよね…私の知り合いはカメムシが顔にあたり当たったところが赤くただれたことがあったそうです(あったた時にカメムシから何かの液体がでたらしく)赤ちゃんがいるので、早めになにか手を打った方がいいかもですね💦

• ゆうか

ゆうか

気持ちわかっていただけて嬉しいです😿✨✨確かに、身内の霊なら怖さヘりますよね!!あまり気にしすぎない方がいいんですかね??
    カメムシの液体、、、ゾゾっとします😱💦臭そう😱 赤ちゃんに害があったら大変なので対策考えます。教えて下さりありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 11月19日
やょ

私もオバケ怖いです(笑)
めっちゃ苦手です。。。
最近、アパートに引っ越しましたが、DVDが勝手についたり、壁の飾りが全部落ちたり、謎の音がしたり家族全員体調崩したりと多かったので、ユタの人に相談したら、神様の通り道で、人がとても住むレベルじゃないと言われました(笑)
なので、来月引っ越す予定です(笑)

• ゆうか

ゆうか

え!!!それやばすぎです😭💦💦こわい😭大変ですね😵ユタの人って霊媒師さんみたいな人ですか??引っ越し大変ですが頑張って下さい😵✨✨

• 11月19日