※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係がマンネリ気味で、満足している旦那に自分の気持ちを伝える方法や、子育て後の自分について悩んでいます。

旦那さんとの仲良しがマンネリ化してきている子育てママさんいらっしゃいませんか。旦那は基本的にノーマルが好きなので現状で満足しているようですが、正直私は雰囲気とかいつもと違うこととか求めてしまっています。現状で満足している旦那にどう伝えたらわかってくれるでしょうか。それとも私が合わせていくしかないのでしょうか。やれればそれでいいみたいな旦那の雰囲気もあまり好きじゃありません。子供1人産んでしまうと1人の女の人に戻る事は難しいのでしょうか。

コメント

ぐう

ラブホテルとか場所変えてみては?
子供預けてホテル行くのも全然いいと思うんですが。私は。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。場所を変えてみてもやり方が基本的に同じなので私の方が雰囲気全然なくって冷めちゃいますその場に合わせた雰囲気作りって大事ですよね。すぐ挿入とかし始めると男ってやっぱりそれだけできればいいのかななんて思っちゃいます。。

• 11月18日

めっちゃわかります!
もうムードとか作らずにいきなり胸触り始めたりするのがほんと嫌です。
せめてキスとかして雰囲気作って欲しいと思います…

可愛い下着つけてても見てないから意味ない気がするし…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ほんとにその通りなんですよ!キスも一応してくれますが、ほんとにちょっとだけで男って基本的に挿入ができればいいのかななんて冷めた感情しか出てきません。旦那のことが嫌いじゃないです。あまりにもアブノーマルなプレイを強要されることもないのでそれはありがたいですが、あまりにもノーマルなのもどうなのかなと思ってしまいます。性欲が強いとかじゃなくて、やっぱり女の人ってふいんきとかいつもと違う感じとか変化を求めるのは普通だと思うんですけどどうなんですかね。最近ではなめてくれたりとかしますけど、いつも同じことをされるのであまりありがたみがなくなってきています。いつもと同じだとそれこそが普通でマンネリ化しますよね。あくまでもノーマルお好みそれ以上望まないので私の気持ちを理解してもらうにはどうしたらいいんですかね。

• 11月18日

退会ユーザー

ほんとわかります!

アブノーマルじゃなくていいけど、ちょっといつもと違って言葉で攻めてもらったりとか、背中にキスたくさんするくらいでも全然いいんです!

うちなんて胸触ってーちょっとキスしてー
    急におまた触ってーとかで…
    濡れてねぇよ!!!っていつも心の中で突っ込みます😭

女性って特に雰囲気とか前戯って大事だと思うんですよねー。…
    私はそういうこというと男としてのプライド傷つけるかな?と思ってまだ言えてませんが、産後確実に回数減りました…😭
    妊娠前は出勤前に急に襲われたりとか、帰ってきてドア入ったらすぐキスされたりとかで気持ちも盛り上がったのに…😭

• 11月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそんなもんなんですかね。求められなくなるって寂しいですよね。嫌いじゃないって言われても全然フォローにならないし。私を見てちゃんと反応するからエッチできるんじゃないかと言われても全然嬉しくありません。お互い気持ちも満足しなきゃ意味ないですよね。

• 11月18日
あんず

私も旦那とのことでそう思っていた時期ありました!何かの時に自分がしてほしいことを勇気だして少しずつ伝えるようになったら…うちの旦那、スイッチ入ってしまったようで(笑)
私もちょっとセクシーな下着つけてみたりしたらさらにスイッチが(笑)

あとは温泉やホテルに行くのもおすすめです♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。旦那さん、スイッチ入ったんですね。うらやましい。おそらく私がセクシーな下着をつけても温泉やホテルに行っても基本的にいつもとやり方も変わらないと思いますし雰囲気作りもこちらがしようと思っても旦那のほうはいつもと同じなので変わらないと思います。さりげなくいつもと違うふいんきとか違うやり方だと嬉しいみたいな事は伝えたことありますけど、今さらこんなこと言うのもこちらとしても恥ずかしいですしね。女でいたいと思う一方、その努力をしようとするとなんとなく今更って感じがしちゃうんですよね。

• 11月18日