※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那に借金があるか調べる方法ってわかるかたいらっしゃいますか?家を買…

旦那に借金があるか
調べる方法ってわかるかた
いらっしゃいますか?

家を買う買わないの話になっていて、
一旦滞ってはいるんですが
最近なんか怪しいと感じ、
さきほどこっそり携帯を見たんですが
検索履歴や予測変換は全て消えていましたが
借金があっても家を買える
借金を返済したい
○○銀行借り換え
というタブが消し忘れで
残っているのを見てしまいました。

結婚する頃に五社くらいから
借金をしていました。
借金をしていることは内緒で
結婚しようとしていましたし
借金の会社もこれで全部といいながらも
家をひっくり返せば他の会社のカードもでてきて実はそこも借りてる、って
ゆう状態でとにかくばれなければ
嘘をどんどん積み重ねる人間なので
本人に問い詰めても
証拠を全て提示して
逃げ場を埋めなければ絶対答えません。
出産による入院中にも
小遣いなど一円も渡していないのに
アダルトビデオを一万円分以上買ったレシートがあったり、
たばこを買うお金もないはずなのに
どこからか出てくるんです。
しかし結婚式のときに
親に少し小遣いをもらったやつが残っていた、とか
職場の人間にもらった、とか
嘘だとすぐにわかる嘘を
逆ギレしながらしゃべります。
カードも印鑑もなにもかも
とりあげているのに。。
なにか嘘をついたり
隠し事をしていないと
生きていけない糞人間です。

コメント

にゃこまま

一度ついてしまって
もうそれが引き返せないのと
そういう風に生きてきたん
だと思います。。。


借金はほんと嫌ですよね
うちも3桁であります。
結婚前からのやつです…

最初うちも隠していて
バレた時は2桁だから!すぐ!
とか嘘ついてました。

今はなにもかもバレ
嘘つく時も顔でわかるので
正直者すぎてイライラする
時あるくらいです。。

  • あ

    本当に情けないです。
    とりあえずやさしーく
    問いただしたら実はあと100万。。と(笑)
    実はじゃねえよ!ってかんじです(笑)
    もうすでに300たてかえてもらってるのに
    ため息しか出ません。

    • 11月18日
りっち

情報開示機関に旦那様の個人情報の開示依頼をすれば、どこの会社からいくら借り入れとか、過去に借りて返済完了しているのとかも全て分かりますよ★