※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
妊娠・出産

素朴な質問!二人目出産前、髪の毛切りましたか?ロングに憧れ、やっと手に入れたがこれから出産育児…迷ってます!

素朴な質問!

二人目出産前、髪の毛切りましたか?
ロングに憧れ、やっと手に入れたがこれから出産育児…迷ってます!

コメント

ヒィ〜

二人目年子できたらショートにする!!って決めてたんですが…勇気がなく…ロングのままです(;´Д`)ww

• れこまま

れこまま

ですよね!!
    今はみんな長い人も多いですしね。

• 8月26日
れーちょ

私も何年も伸ばしてやっとここまで来た!って感じです笑

これから2人目産まれますが
切る予定ないです(*_*)
ショートの下向いた時の下がってくる感じとか
耳にかからない感じとか縛れないのとか嫌だし
中途半端な長さだと縛っても癖が凄いしT^T

なので私は家では基本オールバックに縛ってまとめてます笑

お風呂とか乾かすのは大変ですけどね…

ゆきまま

お風呂上がりの乾きにくさとか考えたらショートがいいと思いますが、私ももったいなくて切れません(・ε・)

1人目の時に産前ショートにしたら朝の寝癖が凄すぎたので今回はロングのままいこうと思ってますp(〇´∀`〇)qぐちゃぐちゃでも縛ればいいかなと(笑)

きりんマメ

2人目出産前に思い切って切りました‼︎
上が女の子だったのと、妊娠中面倒になったので
おかげで髪を洗うのも乾かすのも楽過ぎて、産後も何年もショートでした
今回3人目になり、伸ばしかけてようやく肩下まで伸びたので、今、切ろうか伸ばそうか、すごく迷ってます
あの2人目の時の楽さは忘れられない*\(^o^)/*

みちゃむ

私の場合、一人目生まれてからすぐにショートにしました!
しかし、ショートて楽そうにみえて、でもちゃんとセットしないといけないから大変でした(-∀-`;)
セミロングとかロングなら、最悪髪縛ったり、ニット帽やキャップかぶればなんとかなるんで、切ってすごい後悔したので、今回の二人目は、当分ショートにしないことに決めてます(。ω。;)

みかんmama♡

わたし、この間、35センチばっさりいきました₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾
切るとスッキリしますよ!
切って2、3日で後悔はなくなり今は楽だし!
産後はそんな出かけることも少し減るし、家で一本縛りしてるくらいなら…と思い、思い切りました₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾