※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

義母ってこんなもんですかね?息子に会いたい会いたいって旦那に毎日一回…

義母ってこんなもんですかね??
息子に会いたい会いたいって
旦那に毎日一回は必ず連絡きます。

多分2週間に一回は必ず会ってると思います。
義母のご飯は正直まずいので
息子の口には入れたくありません。
だから別に手料理作ってとか思いませんけど、
まぁなーんもしないんですよね。
日常はともかく息子の誕生日やクリスマス
お正月だって何かしてくれたかしら…

義母家族とどこか出掛けても
なんでも自分の物しかお金は出しません。
お金はあるはずなのになぁ笑笑
期待しちゃいけないこは分かりますが
会いたいって毎日言う割に…なんてね笑笑

みなさんの義母はどーですか??

コメント

deleted user

旦那に連絡が来てるそうですが
旦那が全部断ってます(笑)

deleted user

うちもお金出しません!
と言ってもお買い物はないし
ご飯を食べに行ったことも2回しかなく
その両方私らがお金出してます。

晩御飯は前もって
遠回しにお願いしないと作ってくれませんし、お茶なんて出てこない家なので😅自分でジュース買って行かなきゃいけません💦

息子にはバザーで買った50円のスタイと旦那の兄弟3人が着ていた御古の毛玉黄ばみ穴だらけの服や靴下を渡されるくらいです😅

だからか会いたいとも滅多に言って
きませんけどね😅
2ヶ月に一度旦那には連絡が
あるようですが会いに行くのは3.4ヶ月に一度米をもらいに行くためです❁︎(米は義祖父母の家で作ってるのを義実家が預かってくれているだけです💦)

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます!

    中々の義家族ですね…笑笑
    別に会いたい訳ではないから
    お金出してくれなくてもいいですが
    毎日のように会いたいって
    言わないでほしいです…笑笑

    • 11月16日
りーすもぐら

毎日一回とか面倒くさいですね😅

二週間に一回って、なかなか多い方だと思いますよ😢うちは月一です。

うちは、お出かけしません😅外食は、すべてお祝い事でうちでお金出したものだけ🤣

義母はなんでもジャムとか漬物とか手作りするのが好きなのですが、当たり外れあります😱漬物とシチューは、いつも美味しくないです😅カレーが美味しくなかった時もあったのですが、帰った後にメールでカレーがまずくてごめんなさいって何度も言われて、お世辞で美味しくいただきましたと書いても美味しくなくてごめんなさいって再度言われたのは逆に面倒くさくなりました。嫁として、作ってもらったもの直接不味いとは言えないのにー💦💦💦シチューとカレーをまずく作るって逆に難しいと思うんですけどねぇ😅

うちは、絶対に義母は、気を使って良い姑してる気になってると思います。会いたいとか言わないし、アポなし訪問もしないし。ただ、私に嫌味なだけです!!

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます!
    なんにせよ義母って嫁にとっては
    嫌な存在でしかないねすよね笑笑

    義母は休みの日なんて
    すぐ何してるのどこ行くの
    いいな連れてってって言います!
    私からしたらそこまで言われたら
    断りづらいわ!って。
    土日どちらも連絡くるので
    流石に断りますが笑笑

    • 11月16日
マリー

うちのとこもお金ないのて
何も買ってもらったことはありませんよ。
家事もしません。
子供たまに見に来ますがすぐ
帰ります。

るはなは

うちは下手したら毎日何かしら理由つけてきます。勘弁って感じなのですが、ストレスマッハです。なので旦那の休みの日に泊まりで(遠方だったので)わたしの実家に一度帰りましたw旦那の携帯には毎日電話来ます。