※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサー以外に使えるものを探しています。バンボは1歳までしか使えないと聞いたので、長く使えるものが知りたいです。

お世話になっております(^-^)/

現在バウンサーを使っているのですが、抜け出そうとしたり泣いたりしてそろそろ限界かな~って感じです!
一人でお風呂に入れるときや、家事をしているときなど大活躍なのですが、バウンサー以外に使えそうなものって何がありますか?

バンボが良いって聞いて調べたのですが、1歳くらいまでしか使えないとのことでした。
できれば長く使えるものがいいのですが、、、

コメント

りーえ

私は手が放せない時は歩行器に乗せてましたよ(^^)
腰が据わってからの方がいいのかもしれませんが…

ゆり♡

私はバンボに座らせてます。お風呂のときはハイローチェアに寝かせてます。

あいりんママ

私がお風呂の時は、脱衣所にバンボ置いて座らせてました💦離乳期の時もバンボでした😅下の子にも使うので良いかなと思ってます。
どれくらい使ってたかは忘れてしまいましたが、抜け出るまで使ってました❕

ママリ🔰

皆さんありがとうございます(*^^*)
転勤族なのであまり物を増やしたくはないのですが、、、やはり何かしらいりますよね(^_^;)
参考にさせていただきます(^o^)