
9ヶ月の赤ちゃんが、最近じょうずじょうずと携帯を持つと耳にあてたり、つかまり立ちやおすわりができるようになってきて、ハイハイはまだないけど、もうすぐできそうですか?
真似をしにきたのって
何ヵ月くらいからですか(*・∀・*)?
9ヶ月にもうすぐなるのですが
最近じょうずじょうずと言うと
ぱちぱちーとしたり携帯を持つと
耳にあてます(´;ω;`)
親バカなのかもしれないですが、、(笑)
あとハイハイがまだなのですが
つかまり立ちもおすわりも自分でできます。
最近よつんばになってこっちを
見てるのですがもうすぐするよって感じですかね(*´∀`)❤?笑
- あちち❤(8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
いつから出来たか忘れてしまいましたが(笑)10ヶ月でちょうど検診あったので覚えてますが、ハイハイ、つかまり立ち、たまにつたい歩き、じょうずじょうず、名前呼ぶとはーいと手をあげたり、ちゅー、とか出来てましたね〜٩(ˊᗜˋ*)
あちち❤️のお子様ももうすぐハイハイしそうな気がしますね♪♪

夏弥ママ
うちは同じ頃にバイバイが出来るようになり、それから1歳頃までは何もできませんでした(笑)
保育園に通い出したら、バイバイの他に
いただきます
ごちそうさま
いい子いい子
パチパチ
もしもし など出来ることが増えました🎵
今は1歳2ヶ月ですが、お喋りも周りより早く沢山の単語を話してくれます(*゚v゚*)
つかまり立ちをするとハイハイはしない場合もあるみたいです!
私がそうだったみたいです(笑)
-
あちち❤
これからたのしみです(*´∀`)❤
ありがとうごさまいました♪- 8月25日
あちち❤
はーいもしてるように感じます(*´∀`)❤
たのしみです❤
ありがとうごさまいました(*´∀`)