※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、最近じょうずじょうずと携帯を持つと耳にあてたり、つかまり立ちやおすわりができるようになってきて、ハイハイはまだないけど、もうすぐできそうですか?

真似をしにきたのって
何ヵ月くらいからですか(*・∀・*)?

9ヶ月にもうすぐなるのですが
最近じょうずじょうずと言うと
ぱちぱちーとしたり携帯を持つと
耳にあてます(´;ω;`)
親バカなのかもしれないですが、、(笑)

あとハイハイがまだなのですが
つかまり立ちもおすわりも自分でできます。
最近よつんばになってこっちを
見てるのですがもうすぐするよって感じですかね(*´∀`)❤?笑

コメント

deleted user

いつから出来たか忘れてしまいましたが(笑)10ヶ月でちょうど検診あったので覚えてますが、ハイハイ、つかまり立ち、たまにつたい歩き、じょうずじょうず、名前呼ぶとはーいと手をあげたり、ちゅー、とか出来てましたね〜٩(ˊᗜˋ*)
あちち❤️のお子様ももうすぐハイハイしそうな気がしますね♪♪

  • あちち❤

    あちち❤

    はーいもしてるように感じます(*´∀`)❤
    たのしみです❤
    ありがとうごさまいました(*´∀`)

    • 8月25日
夏弥ママ

うちは同じ頃にバイバイが出来るようになり、それから1歳頃までは何もできませんでした(笑)
保育園に通い出したら、バイバイの他に

いただきます
ごちそうさま
いい子いい子
パチパチ
もしもし など出来ることが増えました🎵

今は1歳2ヶ月ですが、お喋りも周りより早く沢山の単語を話してくれます(*゚v゚*)

つかまり立ちをするとハイハイはしない場合もあるみたいです!
私がそうだったみたいです(笑)

  • あちち❤

    あちち❤

    これからたのしみです(*´∀`)❤
    ありがとうごさまいました♪

    • 8月25日