
友達からの返信がないため、連絡を控えるか悩んでいます。娘を紹介したい気持ちはあるが、相手の反応がないため、当分待つべきか迷っています。皆さんはどうしますか?
中学、高校の同級生の女の子で、比較的仲が良かった友達がいます。
ここ半年ぐらい、ラインをしても既読になるけど返事は無しで、何だかいい気持ちはしません。
その子は独身で、私は子持ちだからか?娘が産まれてからは会う事もなくなりました。
その子に旦那の男友達を紹介しようと思っていましたが、返事が無いならもうやめようと思いました。
本当はまた会って、娘を見せたかったし、その子にも彼氏を作って幸せになってほしい気持ちはあるけど、返事が返ってこないので、当分連絡しない方がいいですか?
皆さんならどうしますか?
- ひなちゃんママ(6歳, 8歳)
コメント

M♡
私ならもう連絡しないですね💦

奈々
無視してるとは、言えないかもしれませんよ。事故か何か遇ったのかもしれないですし。
返事が出来ない理由があるのかもしれません。
私なら様子みて、彼女からの返事をひたすら待ちます。
ただ、時間が経てば人も変わりますから、放っておいたほうが良いような気がしますね☺️
彼女は彼女で自分で幸せを見つけると信じて✨
-
ひなちゃんママ
コメントありがとうございます😊
半年ぐらい何回かラインしても、既読スルーなんです😓
とりあえずはこっちからは連絡しないで、彼女からの連絡を待ちます。- 11月13日

退会ユーザー
私も似たような事があったのでコメントしました!
私も解決してないんですが、ぶっちゃけLINEに入ってるだけでも嫌になってきたので、LINEもアカウント変えたいなって考えてるほどです。ブロックして削除すればいいけど、そうしても向こうには画像変えたとかわかっちゃうじゃないですか!それも嫌で!
何怒ってるのかよくわからし、ひがんでるのかもわかんないし、めんどくさくなってきちゃって!
既読スルーほど気分悪いのないですよね!あーやだやだ!
私が心狭いのか……
-
ひなちゃんママ
コメントありがとうございます😊
同じ様な状況があったんですね。
ラインも既読スルーがわかるから嫌ですよね。
相手側にラインのアカウントとか変わったのが分かってしまうのもいい気分じゃないですね!
今のところ、ラインをブロックはしてませんが、彼女はラインは普通に既読スルーするのに、フェイスブックは私の投稿にイイね!をしてきます😫
彼女の考えてる事がわかりません…💦- 11月13日

退会ユーザー
共通の友達とかに何してるのか聞きますね。何もなかったらほっときます
-
ひなちゃんママ
コメントありがとうございます😊
共通の友達はいますが、その子に言い出せなくて…💦
とりあえずほっとくことにします。- 11月13日

退会ユーザー
10年以上親友だった子がいました。
出産してからは会ってないです。
仲が良かったから相手の思う事がよく分かるのですが、独身の友達と飲みに行ってる方が楽しいようです。
子供にも1度も会ってませんし、祝いも頂いていません。
気持ちもわかるし、またタイミング合って仲良くできたらなって思いますが、連絡はしてないですね😊
-
ひなちゃんママ
コメントありがとうございます😊
まーまさんの親友さんと出産されてから、連絡してないんですね。
独身の子は、独身同士の方が気が楽で良いですよね。
とりあえずほっとくことにします!- 11月13日
ひなちゃんママ
コメントありがとうございます😊
やっぱりこっちからは連絡はしませんか?
同級会とかで会いそうな気もするので、会った時に何だか嫌な感じがします…😥