※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那の事は大好きなはずなのにたまにくっついてほしくなかったり基本的…

旦那の事は大好きなはずなのに
たまにくっついてほしくなかったり
基本的にほぼ毎日求めてくれるんですが
仲良しが嫌ではないんですが
痛かったり 気持ちいいと思うことが減ったり
濡れなかったり、、、
でもAV見てぬかれるのはいやですし
旦那がいないと寂しいともおもいます
なんなんでしょうかこの感情
好きじゃなくなったんですか?
もうわけがわかりません

コメント

ゆうきち

マタニティブルーってやつですかね?

mimi

ウチも毎日求めて来ます😅
嬉しいんですけど、ちょっと疲れますよね😣

Aya

正直、妊娠中のセックスは、いつものような激しさだと、流産の危険があるので、女性は本能的に拒否をしてるわけではないけど、あまりその気になれないのはあるかもしれないですね。
私はAVで性欲を満たしてくれたほうが助かります。実際、何度かそう言ったこともあります(^-^)
それがダメなら、お腹の子のためにも、もうちょっとゆっくり動いて欲しいことを言ってみてはどうですか?
妊娠中に浮気されるよりかはましかもよ(⌒‐⌒)

i93

すごくわかります
わたしも妊娠中はそうでした
彼のこと大好きだし仕事でいないときは寂しくてたまらなくなりました。
わたしの場合はくっついてほしいし、イチャイチャしてほしいけどいざ行為になると気持ちくないし、なんか苦痛の時間でした。
もともと仲の良かった助産師さんに相談したら
妊娠を期に心が女性だけではなくお母さんになってきてるんだと言われました。
妊娠中はとくにお母さんになる準備を体の至る所でしているのでそういう気持ちになるよって言われました。

わたしは産後1ヶ月半くらいで仲良くしています。
妊娠しても出産してもママになっても大丈夫です!
旦那さんを好きな気持ちを信じましょうw