※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

彼との関係が冷めてきていて、エッチしたいけど雰囲気がない。どう誘えばいいか悩んでいます。

いつもアドバイスありがとうございます。また質問なんですが、うちは、いま同棲中で、彼の仕事がめっちゃ忙しくて、今は疲れて寝てしまうという生活です。そんな日々が続いて、気づいたら、仲良しなしで、半年くらい経ってます。
話しを切り出すのが言いづらくて、ちなみに年下なんで、変にプライド傷つけて、また自信なくされたらなて思って何も言えずにいます。今日、エッチしたいなて時、何て誘えばいいんでしょうか?全然そーいう雰囲気じゃないし、あっちの気持ちが分かりません(´-`).。oO

コメント

我が家は、言葉で誘っても疲れてるから。。とやんわり断られちゃうので、ひたすらくっついてちゅーしたりくすぐったりしてたら仲良しの展開になっていきます😹💕

☆Q☆

うちは私から抱きついたり何回もチューしてます。
最初は冗談で?嫌がられますが、だんだん向こうもその気になってくる感じですね😊💦

☆★

休みの日に狙ってみてはいかがですか❓😁

ぶらっくれでぃ

お疲れだとわかってると
誘いにくいですよね(´-ω-`)
お休みの日ない感じですか?

あと同棲中の彼氏ってことは
入籍はしてないのでしょうか?
入籍前に妊娠しないようには
気をつけて下さいね!

• 天気の子

天気の子

若くないので、それもありだと思ってます笑

• 11月13日