※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

体は疲れて眠れない。同居で助かるけど、手を抜けないのも疲れる。なぜか涙が出そうで、精神的に参ってしまいそう。授乳まで2時間で朝5時には家事をしなくては。少しでも寝ないと…

体はクタクタなのに眠れない…
同居で助かってることは多いけど、手を抜けないのも疲れる😰
なにが辛いのかよく分からないのに涙がでてきて、気を付けないと精神的に参っちゃいそうだな…
あと2時間くらいでまた授乳で、朝も5時起きで家事をしなくちゃならないから、少しでも寝なきゃなー

コメント

まりん

すごいですねー💦
私も同居してましたが、
子育てしながら、朝5時起きはきついですね💦
たまには家事放り投げた方がいーですよ( ; ; )

• ももちゃん

ももちゃん

わたしのつぶやきに反応してくれてありがとうございます✨
    朝が早いから早く寝ちゃいたいのに眠れないと辛いです😴
    旦那さんのお弁当とかも同居じゃなければ作らないと思うんですが、きちんと作らないといけない雰囲気で😰

• 11月13日
こしあん

ストレスたまると寝れませんよね…赤ちゃん寝てる時は、一緒に寝かせてもらいましょう!じゃ無いと倒れちゃいますよ?倒れたら、赤ちゃんどうするんですか?
私は、私が倒れたら息子は、義母のおもちゃにされるので、絶対怠け者とか色々言われてでも休みますよ(●´ω`●)

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    ほんと倒れたら授乳も大変になるし休まないとダメですよね💦
    実の親になら見ててもらって眠れるんですが、なかなかお願いしづらくて😅
    わたしも何を言われても気にしないで休めるようにしていきたいと思います!

• 11月13日
  • こしあん

こしあん

見ててもらえる人がいるなら今すぐにでもお願いすべきですよ!!
    私は、無理し過ぎて、やっとベビーシッターとかをお願いしようとしてますが、一日数時間休んだだけじゃ、どうにもならないことが分かるので困ってます。うちは、実家は、ありますが頼れる人居ないし、周りにも。唯一の義母も会うのが分かるだけで動悸と吐き気するくらい異常者、旦那は、義母寄り…
    手遅れになる前にぜひ!!

• 11月13日