※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

メイラックスの効果がわからず、症状が改善しないので病院で診てもらいたいが、他の薬や病院が不安。症状が変わらないのは普通ですか?

メイラックスって効きますか?
夏から飲んでるけど、良くならない
今もわけわからない、しんどさに行きだおれてます
こどもみないと
うんちしたおふろもいれなきゃ
動けません!!!
血の巡りがおかしい気かがします
総合病院で見てもらいたい
何がどこがおかしいのか??
でも、何を訴えてもこの薬しかでないし、他に調べても、
病院ないし、又一からと思うと
悩ましいです
こんなに、症状変わらないものですか?

コメント

ヨーグルト

メイラックスは即効性てよりじわじわ効いてる感じがします。
長時間作用するので断薬の時使いました。

これは私が飲んだ独断の感想なので詳しいことはお医者様にご相談下さいませ

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    飲んでいてどんな感じありましたか?

    • 11月10日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    特になにもって感じでしたね(>_<)
    勝手に断薬をすると胃に影響出てしまうので少しづつ減らすために飲んでたのでそこまでなにも感じませんでしたね('・_・`)

    • 11月10日
  • タルト

    タルト

    何の病気で何の薬どれくらい飲んでたんですか?

    • 11月10日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

私パニックで飲んでました!
発作が起きたり起きそうだったり
すぐにきいてほしいときは
リーゼを飲んでました‪‪よ💦‬
友達の結婚式に行ったり、
子供の行事で長時間だったり
する時だけはメイラックスでした!

  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    あと、メイラックス飲んでも
    良くなりはしないですよ‪‪💦‬‪‪💦‬
    対処療法的なその場限りって
    感じのクスリだと思います( Ö )
    サインバルタなど併用してました。

    • 11月10日
  • タルト

    タルト

    良くならないのに飲まされてる何なんでしょうね?

    • 11月10日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    私は一時期飲まないとスーパーにも行けなくなったので処方されてましたが……
    タルトさんはどのような症状があるんですか???

    • 11月10日
  • タルト

    タルト

    とにかくからだがおもだるい
    背中が痛くて誰かにのられてるみたいで
    何もできなくてやるきにもならなくて
    寝てます

    • 11月11日