※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

昨日薄く陽性がでたのに今朝普通に出血してたんですけど、もうだめですかね😢

昨日薄く陽性がでたのに今朝普通に出血してたんですけど、もうだめですかね😢

コメント

m.h.a

出血が生理みたいな出血になって検査薬の反応がなくなったら化学流産だと思います。

今何週目くらいですか?

• みゆ

みゆ

すみません下にかきました😢

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

4週目くらいなんですね💦
    初期は出血することあるみたいですが、量が増えてくるとかだと化学流産の可能性があると思います。

5月に化学流産経験しましたが、予定日に早期検査薬で試したところうすーい反応でその後生理並みの出血がありました💦

検査薬での反応が薄いのも気になりますね💦

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

普通の赤い出血もでてるので、生理ですよね😱

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

みゆさんが生理っぽいと思われるならせいかもしれないですね💦

私の知り合いに生理きたのに妊娠してた!って方もいますから少し落ち着いてたらもう一度検査薬してみるといいかもです!

ちなみに私は生理みたいな出血の後検査薬の反応はなくなりました。

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

生理みたいな出血て薄らですよね😱?

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

私の生理は2日目量が多いですよ💦夜用ナプキン当ててないと不安です。

それくらいの出血はまだ出てませんか?茶オリくらいならまだ諦める必要もないと思いますが💦

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

いきなり結構でてました!そしていま痛みが出てきました😔

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

私もお腹の痛みありました💦出血量増えなければいいんですけどね😰

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

普通に出てる感じします😔

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんですね💦
    生理なっちゃったんですかね😣

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

激痛なんでそうなんでしょうね😢

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

私も化学流産して悲しかったんですけどその2ヶ月後また授かることできましたよ!ちなみに2度流産経験してて4回目の妊娠で化学流産でした。

化学流産なら生理見送らなくてもいいみたいなんでまた気持ちが落ち着いたら頑張りましょう!また絶対赤ちゃん来てくれます!😊

泣きたい時は泣いて、落ち込む時はとことん落ち込んで、また前に進みましょ❣️

でも、まだ検査薬反応あったら妊娠してるかもなんで出血が落ち着いたらもう一回くらい検査した方がいいかもですね💦

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

わたしも科学流産3回目です、妊娠はしやすいんですかね😖旦那が2ヶ月いなくて2週間休みの繰り返しなんで、帰ってきた時にくらいで、タイミングないので、なかなか難しいです😅

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんですね💦
    でも、諦めなければ絶対赤ちゃん抱っこできますよ!
    私は結婚から5年後にやっと赤ちゃん抱っこすることできました☺️

旦那さんも多忙なんですね💦2週間とタイミングが合えラッキーですがいつでも取れるわけじゃないと思うと焦っちゃいますよね😣

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

一応2人は居るんですが😔科学流産しやすいのかと落ち込んでます😱科学流産の時って腹痛が酷いんですが、どうなんですかね😔

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

私も化学流産の時波のある腹痛で陣痛っぽい感じだなぁって思ったんですけど、そんな感じとはまた違いますか?

2人お子さんいらっしゃるんですね😊でも、もう1人希望してらっしゃるなら化学流産悲しいですよね💦

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

そんな感じでかなり痛くてこの前は本当にやばかったです😢今回も激痛で、さっきイヴを飲んだら痛み落ち着きました😢

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

まだかなり薄く陽性ですが、関係ないですよね😱

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

検査薬もう少し後の方がいいかと💦

でも期待しちゃいますよね💦妊娠継続してますように!

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

生理のような出血ですしね😅

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

生理の時でも出る人いるんですかね?😭

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

でも、生理きたのに妊娠してたって方もいらっしゃるので反応が出るうちはまだわかりませんよ!

• 11月10日
  • m.h.a

m.h.a

とりあえず来週ならないと胎嚢も確認できないと思いますし、なるべく安静にしてるしかないかと!😣

• 11月10日
クレア

生理並みにだと化学流産かもですね(;_;)
お腹の痛みとかどうですか??

• みゆ

みゆ

痛みは特にないです😢

• 11月10日
みゆ

予定日2日後です、普通の出血と赤黒い出血です、出血していたため検査薬はできてません😢

らり

そのまんま生理きたかもですね(´•ω•`)

みゆ

一応2人は居るんですが😔科学流産しやすいのかと落ち込んでます😢