※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科通院みなさんお子さん連れて行った方いますか?なんか産婦人科は…

産婦人科通院みなさんお子さん連れて行った方いますか??
なんか産婦人科はタブーな気がして

コメント

あーちゃん

毎回連れて行ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いましたか?!
    2人目はコロナ禍での出産だったので院内にすら入れずだったので最近は分からず
    病院に聞いたら全然大丈夫ですよーと言ってくださったんですが

• 2時間前
  • あーちゃん

あーちゃん

病院側が大丈夫と言ってくれてるなら大丈夫ですよ
    預けれるなら預けていきますが預け先がないので連れて行ってました
    お子さん連れ結構いましたよ

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は連れて行ったことはないのですが、土曜日に受診すると子連れの方結構いらっしゃいます!

ただ待ち時間が長いのでお子さんが飽きてしまって、お母さんが大変そうだなって思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    旦那がいる時に行こうとは思ってたのですがカンジダ疑惑になり急を要するんですがよりによって明日旦那が仕事でして😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子供の遊ぶスペースあるので預け先ない時は連れて行ってました!エコーも一緒に見てました☺️
もし不妊治療に力を入れている婦人科のところだったら連れて行かないです💦

はじめてのママリ🔰

毎回連れて行ってました🥺✨

受診するまえに病院に電話したら連れてきていいよ!って言ってくれて連れて行って私が診察中は看護師さんが抱っこしてくれてました🙃

M.says.b5

総合病院で面会も制限かかってるので付き添いも本来はダメだと言われましたが、どうしてもであれば体調よければ連れてきてくださいと言われ、今一緒に通ってます☺️
歩き回ったり大きい声出したりすると気になりますよね💦

m75

待ってる間にぐずられても嫌なので、保育園いかせてます!
保育園いかせてなかったら、旦那が休みの日に検診入れて、旦那に見させます🤣

ママリ🔰

病院がオッケーなら連れて行ってましたよ〜😊