※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

支援センターの行事で、みんなで遊ぼうってのがあるんですけど、どんな…

支援センターの行事で、みんなで遊ぼうってのがあるんですけど、どんな事するのか調べてみたんですけどのってなくて…。7ヶ月の子でも行けるのなら行ってみたいなと思っています。車で30分。初めてなのでどんな感じなのかも分かりません。隣町です。ちょっと他のところにもせっかくなので行ってみたいなと思いまして。みなさんなら電話して内容聞いてみたりしますか?

コメント

四季咲桜

もし、行くならどういうことをするのか聞くと思います。

• M

M

そうですよね…。聞くのが1番すっきりしますもんね。ありがとうございました。

• 11月10日
ぴっぴい

対象年齢かいてないですか(^^)?
私は0歳児のときは踏まれたりが
こわかったので0歳児のみの
集まりしかいかなかったです(>_<)

• M

M

書いてないですね(>.<)
    田舎の方でそこそこしか集まらないのか制限はないんだと思います。
    踏まれたりするの確かに心配にもなりますよね。ちょっと考えてみます。ありがとうございました。

• 11月10日
水瓶の女

同じ町の支援センターに通っています。休みとイベントの日がたまたま合ったので名簿に記入したはいいですが、それまで特にイベントの話に触れなく、前日に支援センターに行ったとき、たまたまイベントの流れを先生が話していて、どうやらお弁当持参でした!それを聞いていなければ私達だけお弁当抜きになるところでした!聞かないよりは聞いた方がいいかと思います!

• M

M

お弁当ナシにならなくて良かったですね(>_<)
    やっぱり何でも聞くべきですね。
    ありがとうございました。

• 11月10日