※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家事・料理

週一で掛かってくる義親からのFaceTimeが嫌です。しかも息子が寝る直前…

週一で掛かってくる義親からのFaceTimeが嫌です。
しかも息子が寝る直前に!!(相手は息子の寝る時間しってます)

週一だ旦那の携帯に義親からFaceTimeが掛かってきて旦那が出ると『〇〇(息子)は?』と、、、。

これは単なる私のわがまま。
週一だからまだいい方なのかもしれないけど
今それがストレスの一つ。
更に、旦那は息子の寝かしつけもしないでゲーム。
哺乳瓶も洗わないでゲーム。
おもちゃも片付けないでゲーム。

私が寝かしつけをしてそのまま寝ちゃう時があるんですけど次の日起きると息子の飲みかけの哺乳瓶はそのまま。
これに関しては義親は悪くないんですけど、尚更FaceTimeさせたくありません。
こればかりは多分あたしが我慢するしかないんですけどどうしても吐きたくて書かせて頂きました。

コメント

どぅ

嫌な事は嫌ってはっきり今のうちに言った方がいいですよ!!
寝かしつけしてるんでとか、
旦那に言ってもらうとか
旦那が電話に出ないようにするとか、、基本義理母からのLINEはめんどくさいのでくるたびにまたかぁーって思ってストレスです。この前は4日シカトして返事しました笑。子育て中は何かと自分の時間ないし対応疲れますよね!

電話に出ない…はダメですか?笑
時間を考えて欲しいと

ウチはとなりに住んでいて、なかなか最初の方は我慢したりしていることがありましたが、私が作ってきた生活や子供に言い聞かせてることを簡単に壊されたくなくて、旦那にも言ったり、直接義両親にも思い切って伝えてやりました 笑