※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
妊娠・出産

健診で先生に性別を尋ねられ、光るものが見えたが次回のお預け。どちらかの可能性は高い?同じ経験の方いますか?先生の言葉がもう少し具体的だと良かったです。

今日は健診でした。
先生から、『性別知りたい?』と言われ知りたいです!と答えたら、エコー見ながら、『お股の間に光るものがあるでしょ?さぁ、どっちでしょう?答えは次回ー!』と言われ、来月までお預けをくらいました🤣
光るものが見えた場合どっちの可能性が高いのでしょうか?
どなたか同じようなこと言われたことある方いますか?
その場合、どちらでしたか?
先生も勿体ぶらないで、こっちの可能性が高いかなーくらい言ってくれたら良かったのにー😭😭😭

コメント

396❤️168♥️589

光ものは男の子ぢゃないですか?♥️

  • iiii

    iiii

    私もそんな気がするんです😆
    1人目は女の子でこの時期はまだわからなかったので13週で何か見えるってことは男の子かなーと🎶

    • 11月9日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    最近15wで男の子と言われたときの
    エコーです♥️

    • 11月9日
ぴ

男の子だと思います💡

  • iiii

    iiii

    1人目女の子で次は男の子がいいなぁと思ってたので男の子だと嬉しいです😆
    まぁ、どちらでも元気ならそれでいいんですが✨

    • 11月9日
hina

光るものだと男の子なんですか?
私はどちらか検討つかずですが
先生も言いたいけど、言えない、うずうずしてそうな雰囲気ですよね🤣
ほっこりしちゃいましたー💓💓

性別楽しみですね💓

  • iiii

    iiii

    私もどっちかなー?と思いながら、この時期に見えるってことは男の子かなー?とか…🤣
    次の健診までうずうずしちゃいます😆💦

    • 11月9日
deleted user

娘のときは割れ目がちょんと見えました。光るもの、な印象はないんで男の子かなーと。女の子だとまだ13wくらいにはわからない気がします。

  • iiii

    iiii

    やはり女の子だとまだわからないことが多いですよね🤔
    男の子かなー😌
    ワクワクドキドキです🎶

    • 11月9日
三兄弟mama

光るものと言われたのなら男の子なんじゃないかなと思いました😊
13wですと男の子だとタイミング良ければわかりますからね〜‼︎
うちは3人目は12wで性別わかりました(笑)
次の検診が待ち遠しいですね😂

  • iiii

    iiii

    12週とは!早いですね✨✨
    光るものが!って連呼してたので男の子な気がしてなりません😆

    • 11月9日
初老

物があると言われた時点で男の子なんだろうなと解釈します✨
女の子だったらお股になにか物があるとは言わないと思います💡

  • iiii

    iiii

    1人目の時は6ヶ月くらいまでわからずだったので、今日何か見えると言われたという事は男の子なのかなと思ってます😊

    • 11月9日
ママリ

言葉悪いかもですがキンタマあるよってことですかね笑
男の子かな😁
ユニークな先生ですね!

  • iiii

    iiii

    笑!
    ユニークな面白い先生でした😊

    • 11月9日